*

香椎由宇のcup?沖縄!マンション?ハーフクォーター?実家?親の職業は?次男!病院!画像!

公開日: : モデル, 女優

kasiyuu

香椎由宇さんのカップは?沖縄のマンション?

ハーフ?クオーター?実家は?親の職業は?

香椎由宇さんとオダギリジョーさんの次男!病院!画像!

など掘り下げます。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

香椎由宇さんのカップは?沖縄のマンション?

香椎由宇さんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:小田切 悠子(おだぎりゆうこ)芸名(yuu kasii)

出身地:神奈川県綾瀬市出身

身長・体重: 164㎝・非公開

年齢:28歳

生年月日:1987年2月16日

血液型:O型

カップ:Cカップ(推定)

高校:日出高校卒業卒業

大学:目白大学外国語学部英米語学科卒業

 

香椎由宇さんは雑誌のモデルでデビューします。

その後ポンズのCMで注目されましたね。

私的には、マイ☆ボス マイ☆ヒーローの鉄火面(南百合子役)

がすごく印象的でした。

また、コブクロの「雪の降らない街」という曲のPVにも

出演しています。

 

2007年にオダギリジョーさんと結婚されます。

入籍が二人の共通の誕生日の2月16日だそうです。

同じ誕生日なんて、びっくりですね。

2011年2月に長男を出産し、2014年4月に次男を出産します。

現在は、沖縄マンションを購入し、

沖縄で暮らしているそうです。

沖縄マンションを購入した訳は、東日本大震災の影響で

引越しされたそうです。

東京でも放射能が気になり、震災後2ヶ月ですぐに引っ越したそうです。

オダギリジョーさんが東京に戻ると、香椎由宇さんも東京に戻って

いたみたいなので、沖縄のマンションには、

オダギリジョーさんが訪れることはあまり無かったみたいですね。

 

ハーフ?クオーター?実家は?親の職業は?

香椎由宇さんは、ハーフなの?と検索されている方が多いのですが、

顔を見るとハーフっぽいですよね。

香椎由宇さんの場合、母方の祖父がアメリカ人なので、

母親がハーフで、香椎由宇さんはクォーターとなります。

アメリカ人の血が1/4入っているという意味だそうです。

また、小学校の6年間をシンガポールで過ごして居たそうなので

帰国子女なんですね。

そういえば、大学でも語学留学で3ヶ月間、カナダへ行っていました。

その期間は芸能活動も休止していたそうです。

 

香椎由宇さんの実家は、東京近郊だということなのですが、

父親職業については、調べてみましたが

わかりませんでした。

 

香椎由宇さんとオダギリジョーさんの次男!病院!画像!

オダギリジョーさんの画像は⇒こちら

 

俳優のオダギリジョー(39)と女優・香椎由宇(28)の1歳になる次男が20日、

絞扼性(こうやくせい)イレウスのため亡くなっていたことがわかった。

24日、両者の連名による所属事務所のファクスを通じて発表した。

ファクスで二人は、「この度オダギリジョー・香椎由宇 次男は絞扼性イレウスと診断され

4月14日に緊急手術を行い治療を続けておりましたが4月20日に容態が急変。

午前6時23分に息を引き取りました」と報告。

すでに葬儀は終えており、「1歳9日という短い命ではありましたが、

生前の御厚誼を深謝し謹んで御通知申し上げます」としている。

 

絞扼性(こうやくせい)イレウスとは、いわゆる腸閉塞のことで、

とにかく早期に病院へ行かないと、腸がが壊死してしまい、最悪は死にいたる。

 

出演が予定されていたドラマ『恋愛時代』は、降板されるそうです。

これに関しては、仕方が無いですね。

ご冥福をお祈りします。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑