*

音花ゆりの本名?cup?事務所?宝塚歌劇団星組!画像?エトワール!退団後ソロコンサート

公開日: : 女優

 

音花ゆりの本名?cup?事務所?宝塚歌劇団星組!画像?エトワール!退団後ソロコンサート

音花ゆりさんの本名やカップは?事務所は?

宝塚歌劇団の星組の画像!エトワール!

退団した理由は?退団後は、熱愛の彼氏と結婚?など

2015年5月10日に東京宝塚劇場公演を最後に退団した

音花ゆりさんに触れてみます。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

音花ゆりさんの本名やカップは?事務所は?

音花ゆりさんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:相武由莉(あいぶ ゆり)Yuri Aibu

 

出身地:兵庫県宝塚市出身

身長・体重:161㎝・非公開

 

年齢:32歳

生年月日:1983年12月16日

 

血液型:A型

カップ: ?カップ(不明です)

 

中学:雲雀丘学園中学卒業(ひばりがおかがくえん)

女優の紺野まひるさんも卒業された学校だそうです。

 

高校:宝塚音楽学校卒業

事務所:不明

 

家族:父親は、相武利尚(としひさ)さんで開業医をしています。

母親:朱穂芽美(あけほ めみ)宝塚62期生星組、1976年入団、1982年退団

 

妹:女優の相武紗季さんです。

妹の相武紗季さんは⇒こちら

 

宝塚歌劇団の星組の画像!エトワール!

音花ゆりさんは、平成13年に宝塚歌劇団に入団、平成27年5月に退団しました。

音花ゆりさんは、小学生の頃には、宝塚歌劇団に入ると決めていたそうです。

小学生の高学年の時に、宝塚コドモアテネに通っていました。

 

小さい頃からテキパキと何でもこなしてしまう少女だったそうです。

妹の相武紗季さんは、そんなお姉さんを尊敬しながらも、

いつか姉とは違う所で頑張ろうと思っていたそうです。

 

相武紗季さんは、宝塚をあえて選ばなかった理由が、

姉妹が比較されるのは、辛いと思ったようです。

 

由莉さんも、妹さんが輝いているのを見て誇らしく思っているのだと思います。

音花由莉さんの活躍は、2001年に宝塚に入団して

「ベルサイユのばら」で初舞台を踏みます。

 

新人公演で星組の娘役スターを複数回やったり、

童謡CDメンバーに抜擢されたりしていました。

2006年「ネオ・ダンディズム」でエトワール(ソロ)を与えられました。

音花ゆりさんの宝塚の画像は⇒こちら

 

音花ゆりという名前は芸名で、名前の由来には、

音→音は、歌に自信がある人につけられるんだそうです。

花→花は、娘役に多いそうです。

 

退団した理由は?退団後は、熱愛の彼氏と結婚?

退団した理由について、宝塚歌劇団は結婚したら

退団しないといけないそうなので、

 

熱愛彼氏結婚?と噂が出ていますが、

実際は、そうではないようです。

 

31歳という年齢もあり、岐路に立たされた感じなんでしょうね。

 

退団後の由莉さんは、歌手になるのか?

舞台女優になるのか?

 

相武紗季さんと同じ女優になるのか?と囁かれていますが、

今後の姉妹共演を楽しみにしてる方々が多いようですね。

 

宝塚歌劇団星組の歌姫として活躍した

音花ゆり退団後初ののソロコンサートが、

7月12日に第一ホテル東京シーフォートで行われます。

 

楽しみですね♪

ここまで読んでくださって有難うございます♪

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑