*

鈴木裕樹の熱愛の彼女は?D-BOYS!ゲキレンジャー?相棒!瀧川英次?テニミュ!画像?

公開日: : 最終更新日:2016/01/31 俳優

suzukihiroki

鈴木裕樹さんはD-BOYS!

熱愛の彼女は?ゲキレンジャー?テニミュ!画像?

相棒で瀧川英次さんと共演!メガネが似合う!

など掘り下げます。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

鈴木裕樹さんはD-BOYS!

鈴木裕樹さんのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:鈴木裕樹(すずき ひろき)

出身地:岩手県出身

身長・体重: 180㎝・67㎏

年齢:31歳

生年月日:1983年10月3日

血液型:O型

高校:盛岡商業高校

大学:盛岡大学

事務所:ワタナベエンターテインメント(D-BOYSのメンバー)

 

相棒の最終回のゲスト出演を飾ったのが鈴木裕樹さんでしたね。

鈴木裕樹さんってどんな方なんでしょうか?

 

熱愛の彼女は?ゲキレンジャー?テニミュ!画像?

まず 東北に芸能活動をしてる同性同名の人が二人います

そしてもう一人は、字が違うので何とか違いがわかるのですが…。

ファンの間では、ズッキーと言う愛称で呼ばれています。

 

小学校の教員を目指し大学では、児童教育を学んでいたそうです。

大学の時にお笑いコンビを結成したが半年で頓挫する。

2004年には、大学を休学し役者を志すようになる。

2004年7月には、D-BOYSのオーディションを受け合格し舞台

「テニスの王子様」(テニミュ)の大石秀一朗役でデビューすると同時に

D-BOYSのメンバーになる。

テニミュ画像は⇒こちら

2007年には、獣拳戦隊ゲキレンジャーの主役「ゲキレッド」に出演。

ゲキレンジャー画像は⇒こちら

2010年には、朝の連続テレビ小説ゲゲゲの女房の小林太一役で出演。

2011年には、海賊戦隊ゴーカイジャーの第7話に漢堂ジャン役でゲスト出演。

2012年には、ハンチョウ~警視庁安積班・第8話の門脇修二役で出演。

2015年には、相棒~season13最終話ダークナイトで、梶祐一朗役で出演。

映画にも数多く出演されています、テレビ出演も多いので縛らせて頂きました。

鈴木裕樹さんの熱愛彼女は?

AKB48の倉持明日香さんとの横浜中華街でのデート目撃や倉持明日香さん

の家族と一緒に食事をしている所を目撃されている方もいるそうです。

 

岩手県のご当時アイドルのチャーマンズに所属している加村真美さんとの

噂がありますが、同じ岩手出身という事と、ローカル番組「鉄人ガンライザー」

のヒロイン「姫神結」役で出演していた事などで、岩手県を盛り上げようという

意味でのイベントのお仕事などで一緒に写真を撮ったのかもしれないですね。

加村真美さん・1993年1月12日生まれだそうです、綺麗な方ですね。

加村真美さんとのツーショット画像は⇒こちら

 

相棒で瀧川英次さんと共演!メガネが似合う!

鈴木裕樹さんと言えば、瞳が印象的な方ですよね。

メガネをかけてる姿も素敵ですね。

メガネ画像は⇒こちら

相棒の最終回を見た方が、このゲスト役は誰と検索された方が多く

鈴木裕樹さんが一位でした。

これからは、もっと売れると思います、成宮さんも素敵でした。

メインゲストの「なんでも添削家赤ペン瀧川先生」で有名な瀧川英次さんが

重要な役でしたね。

相棒の最終回の予想は皆さんどうでしたか?

最後まで読んでくださり有難うございます。

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑