*

鈴木亮平の体重?ドラマ!減量?舞台ライ王のテラス!映画俺物語!結婚!英語力!

公開日: : モデル, 俳優

引用元:https://twitter.com/ryoheistaff

引用元:https://twitter.com/ryoheistaff

 

鈴木亮平さんの体重は?ドラマで減量?

舞台「ライ王のテラス」出演!

映画「俺物語」で体重30kg!

鈴木亮平さんは、既婚者だった!結婚相手は?画像?

鈴木亮平さんの英語力が凄い!ホムカミ?

など鈴木亮平さんを調査しました。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

鈴木亮平さんの体重は?ドラマで減量?舞台「ライ王のテラス」出演!

鈴木亮平さんのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:鈴木亮平(すずき りょうへい)

出身地:兵庫県出身

身長・体重: 186㎝・非公開

年齢:32歳

生年月日:1983年3月29日

血液型:A型

高校:兵庫県立国際高校卒業

大学:東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻を卒業

塩屋俊演技アクターズクリニックに所属

資格:実用英語技能検定1級

既婚者:2011年7月28日に一般女性と結婚

2011年11月17日女児誕生

事務所:ホリプロ

 

10月13日火曜日午後22時スタートするドラマ「結婚する前日に」

で、鈴木亮平さんが園田悠一役で出演されます。

 

ヒロインの香里奈さんの婚約者の役柄です。

香里奈さんは⇒こちら

 

鈴木亮平さんといえば、NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」で

一躍有名になりましたね。

 

2016年には、三島由紀夫さん作の「ライ王のテラス」を赤坂ACTシアターで

舞台公演をされる鈴木亮平さんです。

 

鈴木亮平さんの役処は、カンボジアの王で「ジャヤ.ヴァルマン七世」に扮します。

演出は、宮本亜門さんで、第2王妃役には、倉科カナさんです。

 

鈴木亮平さんの気になる体重についてです。

役柄によって体重を自由自在に変動出来る人とも

言われていますが、どうなんでしょうか?

 

日曜劇場「天皇の料理番」では、76キロあった体重を20キロ減量

し、56キロにしてドラマに出演されていました。

 

番組が終わり10日間で元の76キロに戻してしまうという鈴木亮平さん。

ストイックでなければ、なかなか難しいですよね。

 

映画「俺物語」で体重30kg!

そして映画俺物語」では、主人公の体重に近づけるために30キロ

体重を増やしたそうです。この映画の鈴木亮平さんは、96キロまで

増やしたそうで、役柄のためとはいえ、体に悪くないのか心配ですね。

 

主人公の設定は、身長が2メートル、体重が120キロという高校生男子の

役だそうです。映画は、10月31日公開予定だそうです。

 

イケメン高校生で親友役には、「ヒロイン失格」にも出演されている

坂口健太郎さんも出演されます。

坂口健太郎さんは⇒こちら

 

鈴木亮平さんは、既婚者だった!結婚相手は?画像?

鈴木亮平さんの結婚相手は、どんな方なのか?という前に

2011年に結婚されていてお子さんも居たんですね。

 

ブレイクする前の結婚だったので、あまり知られていなかった

ようです。

 

さんとは、8年の交際を経てゴールインしたそうです。

鈴木亮平さんより年上で、鈴木亮平さんがモデル時代に

知り合った方のようですね。

 

一般人という事で、画像などはありませんでした。

 

鈴木亮平さんの英語力が凄い!ホムカミ?

鈴木亮平さんの英語は、英検1級、ドイツ語は、全国高校生スピーチ大会

で、一緒に出場した友人と共に優勝をしています。

 

鈴木亮平さんの英会話力を観たい方は、「ホムカミ」で検索をかけると

よくわかるそうです。

 

何事にも常に真面目に取り組んでいる鈴木亮平さんの素敵な

一面を知ることが出来て、良かったです。

 

ここまでお読み頂き有難うございました。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑