*

辻仁成の元嫁は南果歩?中山美穂?離婚!子供?息子!名前?画像!母親?誕生日!

公開日: : 最終更新日:2017/07/06 未分類, 男性歌手

TUJIHITONARI

辻仁成さんの元嫁は南果歩さん!離婚原因は?子供は息子!

息子飯とは?元妻、離婚した中山美穂さんの息子!誕生日!画像?

Twitterに救われた?本は江國香織さんと共書!

やしきたかじんさんとの確執?謝罪?

2014年に女優の中山美穂さんと離婚した辻仁成さんについて紹介します。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

辻仁成さんの元嫁は南果歩さん!離婚原因は?子供は息子!

辻仁成さんのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:辻仁成(つじ ひとなり/つじ じんせい)

出身地:東京都日野市出身

身長・体重:165㎝・非公開

年齢:55歳

生年月日:1959年10月4日

血液型:O型

高校:北海道函館西高校卒業

大学:成城大学経済学部卒業

職種:映画監督、作家、ミュージシャン(ECHOES)1981年~1991年まで活動。

 

ZOO(愛をください)が2000年に大ヒット!

フジテレビのドラマの主題歌になりました。

 

辻仁成さんといえば、女優の南果歩さんと結婚し離婚しています.

現在、南果歩さんは、大物俳優の渡辺謙さんの奥さんですね、

辻仁成さんと南果歩さんの結婚生活は、わずか5年で離婚原因は、

辻仁成さんの不倫だったと当時報道されていました、辻さんの不倫相手は、

映画「千年旅人」のヒロインYUMAさんだったのではないかと言われていましたが、

真相はわかりません。

辻仁成さんと南果歩さんとの間に子供は、息子さんが一人いて渡辺謙さんが

南果歩さんの息子さんを養子縁組みして現在は、渡辺大として俳優活動をされています。

1984年生まれなので、2015年現在で31歳になられています。

辻仁成さんには、二人の息子さんが居るということになります。

南果歩さんの画像は⇒こちら

 

息子飯とは?元妻、離婚した中山美穂さんの息子!誕生日!画像?

2015年3月に出演したナイナイアンサーで、女性自身連載の息子飯を披露したそうです。

息子飯のタイトルは、「希望回復大作戦」息子飯で、ハヤシライスや、

ズッキーニのメルゲーズ詰めオーブン焼きや、息子さんの友達が遊びに来た時は、

辻仁成さんは、手巻き寿司を作り、もてなすそうです、優しいお父さんですよね。

そしてこの気になるタイトルですが、「希望回復大作戦」の意味は、辻仁成さんの元妻

中山美穂さんが、同じ音楽家の、渋谷慶一郎さんに奪われた心境を表

しているのではないかと言われています。

辻仁成さんは子供の誕生日をお店を予約しお祝いしたそうですね。

お祝いの画像は⇒こちら

中山美穂さんの画像は⇒こちら

 

Twitterに救われた?本は江國香織さんと共書!

中山美穂さんと2014年に離婚し子育てに不安を抱き自身のTwitterで、

主夫、シングルファーザーとして日々奮闘している事をパリから呟くのが

日課となっているらしいです。

シングルファーザーの辻仁成さんに、応援するコメントが多く、

辻仁成さんもTwitterに助けられたと話してるそうです。

他の話題だと、フランスで人種差別にあったGacktさんにも、

「彼の行動は正しいと思う」とGacktさんにエールを送ったそうですね。

Gacktさんは⇒こちら

 

1989年に「ピアニシモ」ですばる文学賞を受賞、1997年には、

「海峡の光」が芥川賞を受賞しています。

1998年には「月刊カドカワ」で連載していた「feature」では、

辻仁成さんは「阿形順正」の目線で、江國香織さんは、あおい目線で描いた小説で、

500万部のベストセラーにまでなった作品でした。

1999年には、「白仏」で、仏フェミナ賞、外国小説賞を日本人初めての受賞となりました。

2001年には「恋するために生まれた」という対話集を出版されました。

2003年には、渡仏し、創作活動を続けているそうです。

 

やしきたかじんさんとの確執?謝罪?

まだ辻仁成さんが、ロックバンドECHOESの時代に、

やしきたかじんさんと泰葉さんの番組にゲストで呼ばれた時、

やしきたかじんさんの質問に一切答えず、これにしびれを切らした泰葉さんが、

やしきたかじんさんに、「やっちゃいなよ」と言った途端に、

やしきたかじんさんは、「しゃべりたくないから、初めからラジオ番組なんか来るな!」

と叱ったそうです。

今となっては、辻さんはあの時は本当に失礼な態度を取ったと反省しているそうです。

中山美穂さんと辻仁成さんの復縁はあるのでしょうか?

息子飯の連載を中山美穂さんが観てくれてると良いですね。

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑