*

藤竜也の身長や息子!嫁!画像?自宅は横浜!愛のコリーダ!小さい?インタビュー!武!

公開日: : 最終更新日:2016/08/14 俳優

fujitatuya

藤竜也さんの身長や息子、嫁の画像?自宅は横浜?小さい!

愛のコリーダ!インタビュー!かぶき者慶次!

北野武監督の龍三と七人の子分たち

など掘り下げます。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

藤竜也さんの身長や息子、嫁の画像?自宅は横浜?小さい!

藤竜也さんの身長などのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:伊藤 龍也(いとうたつや)

出生地:北京、神奈川県横浜育ち

国籍:日本

身長・体重: 174㎝・63kg

意外と身長が小さいとささやかれています。

イメージでは180cm位ありそうな感じですね(笑)

年齢:75歳(2016年8月で75歳)

生年月日:1941年8月27日

血液型:O型

高校:私立関東学院高校

大学:日本大学藝術学部演劇学科卒業

:芦川いづみ

 

の芦川いづみさんは、元日活の女優さんで、『乳母車』で石原裕次郎と共演し、

人気を不動のものとします。

その後、日活を代表するトップ女優となり活躍する。

藤竜也さんと結婚後は、家庭に入り引退したそうです。

芦川いづみさんの画像は⇒こちら

息子さんが一人いらっしゃるそうなのですが、

残念ながら情報はありませんでした。

一般人のようですね。

 

自宅なのですが、横浜市神奈川区片倉町にあると

情報がありましたが、詳細は不明です。

 

愛のコリーダ!インタビュー!かぶき者慶次!

 

藤竜也さんの代表作品といえば、愛のコリーダですね。

愛のコリーダは、

1936年に起きた「阿部定事件」を大島渚が1976年に映画化した作品。

昭和史に残る猟奇的な事件を扱ったというだけでなく、

邦画史上初めて「本番」を描いたことが話題となった。

藤竜也さんのインタビュー記事も読みましたが、面白いですね。

事務所を辞めてまで受けた仕事だったそうです。

愛のコリーダの画像は⇒こちら

 

2015年4月にはNHK連続ドラマかぶき者 慶次で前田慶次役を演じています。

このドラマは前田慶次の晩年を描いたドラマのようです。

キャストも中村蒼さん、西内まりやさん、工藤阿須加さん

と若手で今人気のキャストです。

 

北野武監督の龍三と七人の子分たち

北野武監督作品「龍三と七人の子分たち」が公開されました。

龍三と七人の子分たちは、

引退した元ヤクザの老人たちが、オレオレ詐欺や悪徳訪問販売で

やりたい放題の若者たちと対決するエンタテインメント作品。

予告編は、藤扮する元ヤクザの組長・龍三がオレオレ詐欺にひっかかるシーンから始まり、

若頭のマサ(近藤正臣)、はばかりのモキチ(中尾彬)、神風のヤス(小野寺昭)、

早撃ちのマック(品川徹)、ステッキのイチゾウ(樋浦勉)、五寸釘のヒデ(伊藤幸純)、

カミソリのタカ(吉澤健)という主要人物を紹介。

北野監督(ビートたけし)が自ら演じる刑事・村上も登場し、

暴走する龍三たちとの掛け合いを見ることができる。

元やくざのじじいが活躍するそうです(笑)

是非見てみたいですね。

これからも活躍期待しています。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑