*

藤原紀香のcup?片岡愛之助!熱愛!フライデー画像?女性セブン!写真?同棲?結婚?

公開日: : 最終更新日:2016/09/30 タレント, モデル, 女優

fujiwaranorika

藤原紀香さんのカップや母校の大学は?

片岡愛之助との熱愛フライデー画像!女性セブンの写真は?

同棲してるの?結婚は?女性に人気の写真集!アヒルバスに出演!

など掘り下げます。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

藤原紀香さんのカップや母校の大学は?

藤原紀香さんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:片岡紀香(かたおか のりか)旧制 藤原紀香

出身地:兵庫県西宮市出身

身長・体重: 171cm・50kg

年齢:45歳(2016年9月現在)

生年月日:1971年6月28日

血液型:A型

カップ:88cm Eカップ

高校:親和女子高校卒業

大学:神戸親和女子大学卒業

なので母校は親和女子ですね。

事務所:サムデイ

第24回ミス日本グランプリ

 

片岡愛之助との熱愛フライデー画像

女優の藤原紀香さんと歌舞伎役者の片岡愛之助さんとの熱愛フライデーされましたね。

片岡愛之助さんの彼女の熊切あさ美さんは、どうなってしまうでしょう?

藤原紀香さんと噂になった片岡愛之助さんは

生年月日:1972年3月4日

出身地:大阪

血液型:B型

デビューは、1981年

2013年 TBSテレビ 半沢直樹でブレーク

片岡愛之助さんと熊切あさ美さんは⇒こちら

 

二人の熱愛報道が出て一番驚いているのがタレントの熊切あさ美さんだったようですね。

 

熊切あさ美さんの父親の名義のマンションで、熊切あさ美さんと片岡愛之助さんが

同棲しているとの熱愛報道が出てから、順調に愛を育んでいたと思われていました。

 

熊切あさ美さんとのフライデー画像は⇒こちら

 

藤原紀香さんとのフライデー画像を探しましたが、ありませんでした。

 

女性セブンの写真は?同棲してるの?結婚は?

しかし今回、藤原紀香さんの自宅マンションで片岡愛之助さんが、

同棲してるのではないかと女性セブンにキャッチされてしまったようです。

しかし女性セブンの写真を探しましたがありませんでした。

 

藤原紀香さんも片岡愛之助さんも良き友達ですと、コメントされています。

ですので、同棲はしていないようですね。結婚もなさそうです。

 

でもこのコメントに対して批判が殺到し、熊切あさ美さんが

あまりにも可哀想との声が殺到してるそうです。

 

そして一方片岡愛之助さんのファンからは、

熊切あさ美さんに批判の声が出ているとか…

なぜでしょうか?

 

熊切あさ美さんは、アイドルグループ「チェキッ娘」の解散後、仕事に困り、

ホリプロに内緒で、仙台のキャバクラで働いていました。

 

しかしすぐにNO.1になり、ホリプロの耳に入ってしまい、

東京へ連れ戻されてしまった過去があります。

 

その後は、プロの雀士の免許を取得しテレビにも出演しています。

その他には、スポーツカイトのインストラクターの資格も取得し、

 

努力家の熊切あさ美さんの姿が好評で、トーク番組に引っ張りだことなりました。

何といっても癒し系の熊切さんなんです。

 

藤原紀香さんと言えば弱音を吐かない、

スタイルを維持するために半端ない努力をします。

 

意外と男性より女性のファンが多く、お料理も上手で健康オタク、いつも前向きな女性ですね。

 

でもここが、陣内さんとの破局の原因なのではと言われています!

藤原紀香さんと元旦那さんの陣内智則さんは、2006年7月に放送されたドラマ

 

「59番目のプロポーズ」での共演で出逢い、藤原紀香さんの大ファンだった陣内智則さんは、

島田紳助さんに頼み、間に入ってもらい思いを伝えてお付き合いが始まります。

 

藤原紀香さんと陣内智則さんは、めでたく2007年に結婚しました。

その2年後の2009年に二人は離婚をしてしまいます。

 

離婚の原因は、陣内智則さんの浮気でした。

その他の原因は、藤原紀香さんの収入のが上の格差婚。

AV女優の元カノの家に陣内智則さんが通っていたこと。

 

陣内智則さんより劣る所が一つも見当たらない藤原紀香さんの

完璧な私生活に疲れを感じたのでは?という報道もありましたね。

 

確かに美人だし家事も完璧、弱音を吐かない、

収入が上などの格差婚だと始めから言われていたので、

 

陣内智則さんも、もう少し長く藤原紀香さんとお付き合いをしてから

結婚するべきでしたね!

 

そうすれば藤原紀香さんの家族や陣内智則さんの家族に

迷惑をかけないで済んだかもしれなかったですね。

 

 

そもそも「59番目のプロポーズ」は、始めのキャストは、陣内智則さんではなく、

キングコングの、西野亮廣さんだったんです!

運命のいたずらですよね。

 

藤原紀香さんは、この離婚の後暫くはテレビに出演していませんでした。

気の毒でしたね。

 

女性に人気の写真集!アヒルバスに出演!

藤原紀香さんが、テレビに出演すると華がありますよね。

意外にも女性の視聴者が多いそうなんです。

女性がなりたいプロポーションなんですね。

 

なのでどうしたらなれるのか?

少しでも藤原紀香さんの真似をして近づきたいと思うのが女心なんでしょうね。

写真集も女性の人が買われる人が多いそうです。

 

藤原紀香さんは舞台も経験していて、体も凄く柔らかく

歌も上手くなっているのですが、

舞台を観るともっと好きになるかもしれないですね。

 

2015年7月5日からスタートする「アヒルバス」に出演されます。

これからも見逃せませんね♪

 

藤原紀香さんが片岡愛之助さんと結婚!

藤原紀香さんが、片岡愛之助さんと結婚する事になりました。

 

歌舞伎俳優の片岡愛之助と、女優の藤原紀香夫妻が28日、

都内のホテルで結婚披露宴を行った様

子を、各スポーツ紙が報じている。

 

報道をまとめると、披露宴には尾上菊五郎、

尾上菊之助、松本幸四郎、市川海老蔵、中村獅童、

 

中村勘九郎、中村七之助、演出家の三谷幸喜氏ら

約600人が出席した。

 

披露宴の前に集まった報道陣に2ショットを披露し、

愛之助が1人で会見。愛之助は「妻を先輩方に

 

紹介するのがポイント。そこが主ですね」

と披露宴の趣旨を説明。

 

「雨が降っていましたのでどうかと思っていましたら、

パッと晴れてきて。神様におめでとうと言われている気が

します」と幸せそうな笑み。

 

「プロポーズがまだのようですが」と聞かれると、

「言葉を結婚指輪に刻みました。

 

『吾が君を想う来世迄も(わがきみをおもう、

らいせいまでも)』という言葉を」と明かしたという。

披露宴で乾杯のあいさつは歌舞伎俳優の坂田藤十郎が行い、

演出家の石井ふく子氏や、紀香と親交がある

丸川珠代五輪相らがお祝いのあいさつ。

 

紀香の親友で歌手の大黒摩季が「ら・ら・ら」

と、この日のために作った「スポットライト」を熱唱した。

 披露宴の最後に司会の徳光和夫さんから

あいさつを促された紀香は、

 

「今日は片岡紀香なので…」と遠慮しつつ

「これからも主人を支えていきます」と誓ったという。

紀香といえば、前夫でお笑いタレントの陣内智則との

披露宴はテレビで中継され、ド派手な出席者の“出し物”で

 

大いに盛り上がったが、2回目の披露宴となった今回は、

いまいち盛り上がりに欠けたようだ。…

 

「今回の披露宴の仕切りは愛之助サイドが行った。

前回、陣内との披露宴では紀香サイドが仕切っていたので、

 

ド派手にやったが、今回は紀香の所属事務所の社長を始め、

紀香サイドの有名人はほとんど出席せず。

 

そのため、中の様子も非公開で行われるなどしたため、

マスコミもあまり大々的に扱わなかった」(芸能記者)

引き出物は計5品で目玉は、紀香が約2年前から

美肌と健康のために愛用する、風呂用など飲料水以外の

水素水を作る生成器。

 

定価7万5000円だが特注品のため約10万円。

引き出物のセンスとしては微妙な気がするのだが…。

 

ともあれ今度こそお幸せに。

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑