*

萩原流行がひき逃げで書類送検!バイク!認知症?躁鬱!入院!顔画像!自宅?

公開日: : 最終更新日:2015/06/27 俳優

hagiwaranagare

萩原流行さんがひき逃げで書類送検されていた!

バイク事故!病気は認知症なの?躁鬱病?入院してた?

顔の画像!自宅付近で!

などを掘り下げます。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

萩原流行さんがひき逃げで書類送検されていた!

萩原流行さんのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:萩原 光男(はぎわら みつお)芸名(nagare hagiwara)

出身地:東京都世田谷区出身

身長・体重: 173cm・非公開

年齢:62歳

生年月日:1953年4月8日

血液型:O型

妻:萩原まゆ美

高校:世田谷高校卒業

 

4月6日に萩原流行さんが車を運転中に歩行者と接触し

軽症を負わしたとして、書類送検されていました。

接触した事に気が付かないで、そのまま走り去ったそうです。

それではひき逃げになってしまいますね!

しかし接触したことに気が付かないことなんて

あるのでしょうか?

 

バイク事故!病気は認知症なの?躁鬱病?入院してた?

バイク事故は、3月にも起こしていたそうです。

愛車はハーレーダビットソンなのですが、トラックを避けようとして

転倒してしまったようですね。

事故が多いのは、認知症だったからなのでしょうか?

認知症は噂だそうで、実際はわかりません。

 

よくテレビ番組で、躁鬱病を患った話をしていた萩原流行さん。

萩原流行さんの嫁の萩原まゆ美さんもうつ病を患っていたそうで、

本当に壮絶な闘病生活だったようです。

その病気のせいで、事故が多いのでしょうか?

躁鬱病とは、

うつだと思いながらも、極端に調子がよくなって活発になる時期がある場合は、

双極性障害(躁うつ病)かもしれません。

双極性障害では、ハイテンションで活動的な躁状態と、

憂うつで無気力なうつ状態をくりかえします。

躁状態になると、眠らなくても活発に活動する、次々にアイデアが浮かぶ、

自分が偉大な人間だと感じられる、

大きな買い物やギャンブルなどで散財するといったことがみられます。

躁状態ではとても気分がよいので、本人には病気の自覚がありません。

この躁鬱病が治っていなかったら、確かに事故を起こしやすいかもしれませんね。

 

入院は、3月23日に起こした事故で、右腕を打撲する怪我をして入院しています。

 

顔の画像!自宅付近で!

萩原流行さんの画像は⇒こちら

4月22日に杉並区内の自宅の近所の青梅街道で事故を起こしたそうです。

救急搬送されましたが、まもなく亡くなられたそうです。

杉並署によると、午後6時8分、東京都杉並区の青梅街道の路上で、

男性が倒れているのが発見され、119番通報。

病院に搬送されたが午後7時26分に死亡が確認された。

現場には愛車の大型バイク、ハーレーダビッドソン(883cc)が残されていた。

発見当時、バイクと萩原さんの距離は約1メートル。

現場付近では事故当時、激しい雨が降っていた。

まゆ美夫人が身元を確認した。

薬物や飲酒の摂取の有無などについては血液検査で鑑定中。

惜しい人を亡くしました。

奥様の萩原まゆ美さんが心配ですね。

ご冥福をお祈りします。

 

1 >>次のページヘ

 

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑