*

綾野剛の本名?身長!サバ?体重?彼女?現在!橋本愛/マキロン?岐阜!高校?陸上!

公開日: : 最終更新日:2015/10/24 俳優

ayanotuyosi

綾野剛さんの身長や体重は?熱愛の彼女は橋本愛?マキロン?

身長をサバを読んでる?私服ブランドは?

陸上の選手!映画「新宿スワン」や「ピース オブ ケイク」!

綾野剛さんのテレビ出演が目立つようになりましたね。

そんな綾野剛さんを深堀します。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

綾野剛さんの身長や体重は?熱愛の彼女は橋本愛?マキロン?

綾野剛さんの身長や体重などのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:河合剛(かわい つよし)

出身地:岐阜県出身

身長・体重:180cm・60kg

年齢:49歳

生年月日:1965年6月21日

血液型:A型

高校:関市立関商工高校卒業

インディーズ時代のバンド名:rajca

趣味:ギター、写真撮影、映画鑑賞

 

2010年に山田孝之さんの紹介で付き合い始めた女優、戸田恵梨香さん、

綾野剛さんは、戸田恵梨香さんの両親にも会っていて結婚間近とも

言われていたのですが、2012年5月に二人は、破局してしまいます。

原因は、戸田恵梨香さんの、束縛に耐えられなくなり別れたと言われています。

 

2013年8月に、同じ事務所の後輩の橋本愛さんとのスクープ写真を撮られたのですが、

渋谷のカフェでお茶をしているだけだったようです。

先輩、後輩の関係以外何もないようです。

橋本愛さんは⇒こちら

 

2013年4月から始まったドラマ「空飛ぶ広報室」で共演した新垣結衣さんを

綾野剛さんが一方的に口説いたそうなんですが、新垣結衣さんとは、

お付き合い出来ず、叶わぬ恋で終わったそうです。

 

2013年9月には、新宿の映画館で女優の成海璃子さんと

映画鑑賞をしている所を抑えられています。

 

二人が付き合うきっかけは、共通の趣味がロック音楽だという事で

交際をしていたようですが、現在はお付き合いはされていません。

 

そして綾野剛さんが18歳の時に高校生向け雑誌「Zipper」のモデルをしてる時に

付き合っていたモデルの小関麻希さん愛称は、マキロンで綾野剛さんが「GO」で

モデル活動をしていたそうです。

マキロン(小関麻希)さんは⇒こちら

 

なぜ今になってマキロンさんの名前が出たのでしょうか?

当時は、マキロンさんの方が人気があり、綾野剛さんは無名に近い存在でした。

あの時のモデルさんが綾野剛さんだったの?という驚きの方で検索があるようですね。

綾野剛さんは、背が小さい女性が好みで、マキロンさんは、

綾野剛さんの好みにピッタリだったんですね。

 

身長をサバを読んでる?私服ブランドは?

ドラマ「最高の離婚」で俳優の瑛太さんと並んだ時に、瑛太さんのが背が高かったそうです。

瑛太さんの身長は、179cmと公表されています。

綾野剛さんは、180cmと公表されているので、サバを読んでいる可能性はありますね!

 

私服ブランドは、

「DIET BUTCHER SLIM SKIN」ダイエットブッチャースリムスキンや、

「RiC Owens」リックオウェンスなど好きなブランドのようですね。

 

綾野剛さんの交友関係について。

千葉雄大さん 間宮祥太郎さん ゴールデンボンバーの樽美酒研二さん

さまーずの三村さん、小栗旬さん、二宮和也さん、瑛太さん、松田兄弟さんなど、

沢山の交友関係があるようです。

綾野さんのご両親は、父親が事業に失敗し家を差し押さえられて離婚しています。

母親に綾野剛さんは引き取られて、鍵っ子だったそうです。

小さい頃寂しい思いをした分、今は、賑やかのが好きなんだそうです。

色々苦労されているんですね。

 

陸上の選手!映画「新宿スワン」や「ピース オブ ケイク」

学生時代は、陸上の選手で良い成績を残していたそうです。

綾野剛さんのお母さんも、綾野剛さんが売れて嬉しいでしょうね。

次々公開される映画も楽しみですね。

映画「新宿スワン」が5月30日土曜日から公開されます、

綾野剛さん主演の映画で他の出演者は、沢尻エリカさん、

山田孝之さん、伊勢谷友介が出演されています。

2015年秋には、映画「ピースオブケイク」にも多部未華子さんと

出演されています。映画館へ「剛~」♪

 

連続ドラマ「コウノドリ」に出演されている共演者の方々

 

松岡茉優さんは⇒こちら

 

吉田羊さんは⇒こちら

 

坂口健太郎さんは⇒こちら

 

山口紗弥加さんは⇒こちら

 

星野源さんは⇒こちら

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑