*

笛木優子のcup?色気!画像!脱いでる!熱愛?彼氏!結婚?韓国語!レベル?整形?

公開日: : 最終更新日:2015/05/09 女優

fuekiyuuko

笛木優子さんのカップは?韓国語のレベルは?

熱愛の彼氏と結婚は?残念な夫!

色気のある画像!脱いでる?相田翔子さんに似てる!整形?

など掘り下げます。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

笛木優子さんのカップは?韓国語のレベルは?

笛木優子さんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:笛木優子(ふえき ゆうこ)韓国での芸名:ユミン

出身地:東京都出身

身長・体重: 164㎝・非公開

年齢:35歳

生年月日:1979年6月21日

血液型:B型

カップ: Cカップ(推定)B79-W59-H87

高校:東京文化高校

大学:玉川学園女子短期大学卒業

大学:梨花女子大学校(韓国語課程終了)漢陽大学校言論情報学部入学し卒業。

笛木優子さんと言えばkizakuraのCM美女としても有名ですね。

 

笛木優子さんってどんな方なんでしょうか?

デビュー前は、東京パフォーマンスドールの研究生でした。

当時の芸名は、笛木夕子でした。

2000年にテレビドラマ「天気予報の恋人」でデビューする。

この時の主演は、佐藤浩一さん、稲森いずみさん、深津絵里さんでした。

高倉健さん主演の映画「ホタル」にも出演。

2001年には、日本人であることを隠しながら韓国で女優デビューする。

後に「反日バッシング」を受ける。

2006年から日本の事務所オスカープロモーションに所属しテレビドラマ

「アテンションプリーズ」で復帰。

2008年韓国のドラマ「IRIS」で再び韓国ドラマ復帰し、

韓国大作ドラマ「美しき人生」で完全復帰する。

 

熱愛の彼氏と結婚は?残念な夫!

熱愛の彼氏について

韓国のチャン・ウヒョクさんは、K-POPアイドルの

「H・O・T」の元メンバーで現在は、ソロ歌手。

二人は、2006年からのお付き合いで交際9年目になります。

笛木優子さんは、36歳までに結婚をしたいと宣言しているので

年内の結婚があるかもしれないですね。

 

なぜ父親と軍事境界線へ?

笛木優子さんは、父親と韓国と、北朝鮮間の軍事境界線付近に建てられて

いる、非武装地帯に訪問をしています。

笛木優子さんのコメントは、「世界で唯一の分断国家が一日も早く統一されて

ほしい」と答えたそうです。

 

ドラマ「残念な夫」に出演されてる笛木優子さんの役処ですが

大石かおり役で、榛野陽一(玉木宏)の浮気相手の役です。

女性から見ても男性から見ても綺麗な女性で妻役の倉科カナさん

が可哀想と言いたいとこですが、二人とも美人過ぎですね。

贅沢な榛野さんですね。

 

色気のある画像!脱いでる?相田翔子さんに似てる!整形?

笛木優子さんの色気?

日本では、似た顔という事で相田翔子さんが既にブレーク

していました。

そして 笛木優子さんは、現在35歳で大人の色気を感じる

CMなどに起用されています。

あの黄桜のCMの横顔が美しいですよね。

色気のある画像は⇒こちら

脱いでいる画像は⇒こちら

整形疑惑ですが、全くしてないですね。

変っていないです。

と、言う事で日本と韓国で活躍中の笛木優子さんの活躍が楽しみですね。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑