*

相田翔子のcup?可愛い画像!結婚!旦那は医師!年齢?血液型?子供!障害?

公開日: : 女優, 女性グループ, 女性歌手

相田翔子のcup?可愛い画像!結婚!旦那は医師!年齢?血液型?子供!障害?

相田翔子さんのカップ?可愛い画像!病気と闘っていた?

結婚した旦那さんは医師!年齢は?血液型は?姑は大物女優?

子供に障害?Wink再結成?鈴木早智子さんとの不仲説!似てる?

など気になる相田翔子さんに触れてみます。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

相田翔子さんのカップ?可愛い画像!

相田翔子さんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:相澤敬子(あいざわ けいこ)

出身地:東京都東村山市出身

身長・体重: 160cm・非公開

年齢:44歳

生年月日:1970年2月23日

血液型:B型

カップ: Cカップ(推定)

高校:文華女子高校卒業

事務所:アップフロントエージェンシー

職種:歌手、司会、女優

 

相田翔子さんのデビューは、1988年にアイドルのWinkとして

相方の鈴木早智子さんと共に芸能界デビューをしています。

 

なかなかヒット曲に恵まれなかったのですが、

「愛が止まらない」が大ヒットします。

 

その後は順調に出す曲全てが大ヒットし、紅白歌合戦やレコード大賞に選ばれるなど

一躍大スターになっていきました。

 

1996年に突然の活動停止になり二人は、解散。

相田翔子さんは、大物タレントの志村けんさんとの共演が増え、

 

一時期噂にもなりましたが、その後は、世界ウルルン滞在記などのMCを務めたり、

バラエティー番組でも引っ張りだこの相田翔子さんでした。

可愛いWink時代の画像は⇒こちら

 

病気と闘っていた?旦那さんは医師!年齢は?血液型は?姑は大物女優?

2005年には、相田翔子さんの母親が亡くなられています。

お母さんが亡くなられてから、相田翔子さんは、

母親を亡くしたショックから病気になってしまいます。

 

うつ病を発症した辛い時期もあったのですが、頑張って乗り越えた相田翔子さん、

突発性難聴にも掛かられたそうで、今元気になられて本当に良かったと思います。

 

2008年7月に相田翔子さんは、相澤宏光さんと結婚をします。

旦那さんの相澤宏光さんの年齢は、相田翔子さんより一つ年下だそうです。

血液型までは、流石にわかりませんでした。

 

旦那さんは医師で、JR東京総合病院麻酔科の副院長を経て現在は

レーザー治療専門の美容皮膚科シロノクリニックの医局長をしています。

 

披露宴は、同年10月30日に東京芝公園の

ザ・プリンスパークタワーで行いました。

 

夫の相澤宏光さんの父親は元衆議院議員、母親は大物女優の司葉子さんで、

旦那さんの宏光さんは、三男だそうです。

 

子供に障害?Wink再結成?鈴木早智子さんとの不仲説!似てる?

相田翔子さんは、41歳という高齢出産から、不妊治療をしていたのではないか?

とか、子供障害を持って産まれているのではないか?

 

とかの噂が流れていたようですが、不妊治療もしてなければ、障害児でもなく、

健康な女児が誕生しています。

 

予定日より2ヶ月早く産まれたので、子供さんの体重も1886gと小さかったようで、

色々噂が出たようですね。

 

鈴木早智子さんとの不仲説ですが、そういった事もなく

相田翔子さんの子育てが落ち着いたら、再結成計画もあるようですね。

 

実現されると嬉しいですね。

相田翔子さんも、鈴木早智子さんも、劣化知らずで綺麗です。

まだまだ踊れますね。

 

相田翔子さんの旦那さんは、アイチエイジングの方もやっているので、

いつも綺麗にしてもらえそうで羨ましいですね。

 

笛木優子さんと相田翔子さんが、似ていると言われていますね。

二人共癒し系美人で、確かに似ていると思います。
笛木優子さんは⇒こちら

 

相田翔子さんのかわいい幻の水着画像は⇒こちら

 

こんなに可愛いらしく年齢を重ねていけたら素敵ですね。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑