*

相武紗季の英会話や英語力!ダイエット?熱愛の彼氏!?アナザースカイ!水着画像!競泳!

公開日: : 最終更新日:2015/09/10 女優

 

相武紗季の英会話や英語力!ダイエット?熱愛の彼氏!?アナザースカイ!水着画像!競泳!

相武紗季さんの英会話や英語力は?アナザースカイの大学はどこ?

父親は医師!雲雀丘学園の偏差値は?母親は元宝塚!

ダイエット方法は?水着画像あり!熱愛の彼氏は斉藤工さん?など

ドラマや映画に活躍中の相武紗季さんを調査してみます。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

相武紗季さんの英会話や英語力は?アナザースカイの大学はどこ?

相武紗季さんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:相武紗季(あいぶ さき)

出身地:兵庫県出身

身長・体重: 163㎝・非公開

年齢:30歳

生年月日:1985年6月20日

血液型:O型

カップ: Bカップ(推定)

高校:雲雀丘学園高校から日出高校へ編入(芸能界デビューのため)

大学:カルフォルニア州の大学卒業(UCLAとの情報ですが真相はわかりません)

UCLAとは、カルフォルニア大学ロサンゼルス校の事。

家族:父親は、医者。(相武利尚)さん

母親、元宝塚歌劇団の朱穂芽美。

姉、元宝塚歌劇団の音花ゆり。

 

相武紗季さんが、30歳になられました、おめでとうございます。

先日、宝塚劇団の音花ゆりさんが引退されましたね。

 

二人が、姉妹であることを隠しながら芸能活動をしてきたお二人。

音花ゆりさんの今後の活動について、相武紗季さんと同じ事務所に所属し

女優として活躍されるのでは?と噂されています。

 

果たして姉妹共演が観れるのでしょうか?

楽しみにしている二人のファンの方達は沢山いらっしゃるそうですよ。

そんな日が訪れるのも近いかもしれないですね。

 

相武紗季さんの英語?英会話力が気になりますね。

相武紗季さんは、英検2級を取得されています。

 

大学は、カルフォルニア州の大学に行かれたそうですが

学校名が公表されていません、アナザースカイでは、放送されたのですが

学校名は、伏せて撮影されていました。

 

父親は医師!雲雀丘学園の偏差値は?母親は元宝塚!

相武紗季さんの父親は、医師なので

学力も高く、雲雀丘学園の中高一貫の学校に音花ゆりさんと、

相武紗季さんを通わせている事から、教育熱心な両親だったと思われます。

 

雲雀丘学園偏差値は、61で、58だと見込みあり程度になってしまうので

65くらいあると合格レベルに達する事から、

相武姉妹は、高レベルな学力を持っている事になります。

 

相武紗季さんの、通われていた大学は、早稲田大学や、慶応大学レベルの大学に

通われていた噂があり(カルフォルニア州の大学)相武紗季さんの語学力が注目

され始めています。

 

相武紗季さんの母親は、元宝塚、タカラジェンヌの朱穂芽美さんで、素晴らしい一家

でも注目を浴びています。

 

ダイエット方法は?水着画像あり!熱愛の彼氏は斉藤工さん?

相武紗季さんのダイエットという検索が多く見られますが

何を意味しているのでしょうか?

 

もともとスタイルの良い相部紗季さんなのでダイエットには無縁な

気もするのですが‥。

 

相武紗季さんのスタイルの良さに惹かれる女性が多いようで

どのようなダイエット方法を実践してるのか、

知りたくて検索をかけているようですね。

 

健康的で爽やかさがないと痩せていても魅力を感じないのが事実です。

相武紗季さんは、中学の頃は、競泳(平泳ぎ)の選手でした。

 

市大会でも一位を取るなど泳ぎには自信を持っています。

オフの日は、プールで泳いだりしているそうです。

 

テレビを観る時は、バランスボールに乗りながら観たりして

体の歪み解消に実践しているそうです。

 

食事も、麦ご飯に変えてみたりと何かと努力をされています。

水着が似合うのも健康的で爽やかだからなんですね。

 

水着画像は⇒こちら

 

熱愛彼氏は、斉藤工さん?

ドラマ「ミス パイロット」や「医師たちの恋愛事情」で共演しているので

もしかして?と思われる方が多いようですが、

今の所は浮いた話がない相武紗季さんです。

 

しかし、声をかける男性が多いでしょうね。

今は、ダイビングに夢中な相武紗季さんです。

 

相武紗季さんがエンジェルハートの香役に抜擢!

エンジェルハートは原作は北条司さんのシティーハンターの

パラレルワールドを描いたリメイク作品です。

 

シティーハンターとは、矛盾する点も…

以下はオリコンスタイルからの引用

 

女優の相武紗季が10月11日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『エンジェル・ハート』

(毎週日曜 後10:30※初回は10:00より85分SP)に出演することが、明らかになった。

 

一見お調子者の男だが実は“シティハンター”と呼ばれる凄腕のスイーパー(始末屋)である

主人公・冴羽リョウ(上川隆也)の最大の理解者でパートナー・槇村香役に起用された。
累計5000万部超の人気コミック『シティーハンター』の原作者・北条司氏が、

その世界観をもとに新たなパラレルワールド作品である同作。

 

リョウの相棒・香が不慮の事故に遭うという絶体絶命のピンチから物語がスタートする。

 

脳死状態の香の心臓が移植されることによって一命をとりとめた謎の美少女で

新たなヒロイン・香瑩(シャンイン)役には女優・三吉彩花が起用されている。
原作でも人気キャラクターだが相武は

「不安はあったのですが、私自身としてもすごく好きなキャラクターですし、

原作のファンでもあるので、この作品を好きだと思っている方にも、

楽しんでいただけるような『香』を作っていきたいと思います」

 

と意気込みを語った。

香の魅力について「強さも弱さも兼ね備えていて、冴羽リョウをすごく愛している、

たくさんの愛を抱えている完成された女性だと思うので、尊敬する部分、憧れの部分が多いです。

 

ぶれない自分の思いや、考えを持っている女性なので、

内面からにじみ出る強さに惹かれます」とコメント。

 

「どういう風に皆さんにお伝えすればいいのかと思うのですが、

自然とにじみ出るように『香』の心情を理解しつつ演じていきたいと思います」

と気持ちを新たにしていた。

 

シティーハンターは人気の高いアニメなので、ヒロイン役の批判も多いと思いますが

雰囲気も似ているので頑張ってほしいですね♪

 

 

ここまでお読み頂き有難うございます。

 

関連記事

相武紗季の姉の写真! 宝塚の音花ゆり画像! 出身中学は?実家は金持ち!

音花ゆりの本名?cup?事務所?宝塚歌劇団星組!画像?エトワール!退団後ソロコンサート

斎藤工の彼女!中村ゆり?身長や体重?実家のレストランの場所!三軒茶屋?

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑