*

白羽ゆりのcup?過激水着!高校?結婚!ドラマ!ど根性ガエル!画像?相武紗季!

公開日: : タレント, モデル, 女優, 女性歌手

 

白羽ゆりのcup?過激水着!高校?結婚!ドラマ!ど根性ガエル!画像?相武紗季!

白羽ゆりさんのカップは?過激水着?高校はどこ?

白羽ゆりさん結婚?ドラマど根性ガエルのよし子先生!画像!

相武紗季さんの母親と姉は宝塚!など

白羽ゆりさんについて調査します。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

白羽ゆりさんのカップは?過激水着?高校はどこ?

白羽ゆりさんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:となみ ゆか(となみ ゆか)

出身地:福島県福島市出身

身長・体重: 162㎝・非公開

年齢:36歳

生年月日:1978年12月28日

血液型:A型

カップ: Cカップ(推定)

高校:桜の聖母学院高校卒業

宝塚音楽学校卒業

所属事務所:ホリプロ

 

2015年7月から放送される「ど根性ガエル」に、よし子先生役で出演する

白羽ゆりさんは、元宝塚歌劇団の星組と雪組トップの娘役で、84期性でした。

 

1996年に宝塚家劇団に入団、2009年に、退団しています。

2010年には、ホリプロに所属し、CMや映画、舞台、ドラマにも出演し

注目集めます。

 

白羽ゆりさんは、スタイルが良くてウエストがなんと51cmという細さです。

過激水着や下着姿なども披露されていて、写真集を出されています。

ただカップのサイズとかは、非公開のためわかりませんでした。

 

意外と知られていないのがNHK朝の連続テレビ小説ドラマ「あまちゃん」に

出演されていたんです。

 

優希美青さんが、鮎子の高校時代を演じていて、大人になってからの

鮎子役を、白羽ゆりさんが演じていて、足立梨花さんが演じていた

武美役が、大人になってからは、安蘭けいさんが演じていました。

 

このWキャストが、映画「でーれーガールズ」で再現されていました。

優希美青さん、足立梨花さん、白羽ゆりさん、安蘭けいさんが共演

されていて2015年7月にDVDが発売となりました。

 

優希美青さんは⇒こちら

 

足立梨花さんは⇒こちら

 

白羽ゆりさん結婚?ドラマど根性ガエルのよし子先生!画像!

彼氏はどうやらいるようなのですが、結婚は丁度お仕事が

起動に乗り始めて忙しいので、後はタイミングのような気がします。

 

36歳という年齢からして子供の事を考えると

女性は、健康な子供を産むためや、体が軽く動けるうちに

 

産んだ方が良いのは間違いないのでそろそろかも

しれないですね。

 

産み分けも出来る時代なので、女の子だったら

宝塚に入れたいのかもしれないですね。

 

7月11日(土曜日)夜9時スタートするドラマど根性ガエル

で白羽ゆりさんは、皆のマドンナ役よし子先生役で出演されます。

 

共演者は、主演の松山ケンイチさん、元AKB48の前田敦子さん、勝地涼さん

薬師丸ひろ子さんなど豪華なキャストです。

 

前田敦子さんは⇒こちら

 

勝地涼さんは⇒こちら

 

ど根性ガエルの主題歌は、ザ.クロマニョンズです。

当時14歳だったひろしが、30歳になったという設定で

ドラマが始まります。なんだか面白いですね。

 

白羽ゆりさんの先生役は、注目ですよ。

ど根性ガエルの画像は⇒こちら

 

2015年7月20日から東京国際フォーラムで

ミュージカル「ピーターパン」が公演されます。

 

歴代「ピーターパン」は、歌唱力が素晴らしい同じ事務所の

高畑充希さん、元祖榊原郁恵さんなどがピーターパンを演じてきました。

 

高畑充希さんは⇒こちら

 

白羽ゆりさんの素晴らしい歌声が聞けますね。

 

AAAの西島隆弘さんの「ワガママ」というPVにも白羽ゆりさんが出演されてますが、

白羽ゆりさんは、ワガママではないので勘違いされないように(笑)

 

相武紗季さんの母親と姉は宝塚!

宝塚出身の方々‥

相武紗季さんと、音花ゆりさんの母親の朱穂芽美さんは⇒こちら

 

君島十和子さんの娘、君島裛希さんは⇒こちら

 

音花ゆりさんは⇒こちら

 

大空祐飛さんは⇒こちら

 

ここまでお読みくださり有難うございます。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑