*

登坂広臣(三代目 j Soul brothers)の彼女!噂?モデル?東野!画像!写真!香水?

公開日: : 最終更新日:2016/08/11 俳優, 男性グループ, 男性歌手

tosakahiroomi

登坂広臣(三代目 j Soul brothers)の彼女について!

モデル東野佑美さん!

私服ファッションブランドは?香水は?ホットロード

について掘り下げます。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

登坂広臣(三代目 j Soul brothers)の彼女の噂について!

登坂広臣さんのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:登坂広臣 (とさか ひろおみ)

出身地:東京都羽村市出身

身長・体重: 178㎝・64kg

年齢:29歳(2017年3月で30歳)

生年月日:1987年3月12日

血液型:A型

高校:非公開

専門学校:窪田理容美容専門学校卒業

 

登坂博臣さんは、一旦は美容師になったそうですが 、

半年ほどで辞めてしまいアパレル業界で働いていたそうです。

なるほど!ファッションセンスが良い訳ですね。

その後「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」

に応募します。そこでファイナルまで勝ち進み、最終ライブ審査で

今市隆二さんと共に合格し、三代目 j Soul brothersのボーカルを

射止めたそうです。

 

その後も、テラスハウスのスタジオメンバーに抜擢されたり、

映画「ホットロード」で映画デビューされたり、活躍されていますね。

 

そんな登坂広臣さんの彼女についてなのですが、

e-girlsの藤井夏恋さんとホテルから出てきたところを、

フライデーされたとなっていますが、フライデーされた写真が

ありませんでした。単なるですね。

藤井夏恋さんの画像は⇒こちら

 

次にホットロードで共演した能年玲奈さんですが、

単に映画でお似合いだっただけで、プライベートでは

なにも出てきませんでした。これも単なる噂ですね。

能年玲奈さんの記事や写真は⇒こちら

 

モデルの東野佑美さん!

次にCanCamの専属モデル東野佑美さんなのですが、

初詣デートをしていたのを一般の人が見たという噂なのですが

実際の写真がありません。

しかし登坂広臣さんの誕生日パーティーに東野佑美さんが

参加されている写真が出回っているのですが、

登坂広臣さんがその事実を否定したため、

信憑性が高まりました。

それ以外にも、登坂広臣さんの愛犬ソウル君が

東野佑美さんのインスタに画像が載っていて

炎上したりと怪しい行動が目立つので、

本当の彼女ではないか?とされています。

またTAKAHIROさんと板野友美さんの着けていた

カルティエのラブブレスをお二人もつけているそうです。

東野佑美さんの画像は⇒こちら

 

私服のファッションブランドは?香水は?ホットロード!

私服ファッションブランドは、Supremeが多いそうです。

 Supreme(シュプリーム)は1994年、ニューヨークでジェームズ・ジョビアにより

スケーターのためのショップとしてスタートしました。

スケーターカルチャーの中心的役割を担うブランドで、

デザイナーやミュージシャン、アーティストなどからも強い支持を得ています。

 

次に愛用の香水は、ブルガリ「オムニア」「オムニアクリスタリン」だそうです。

ブルガリのオムニアクリスタンの口コミはこんな感じです。

香りがよい さわやか系 フローラル系 セクシー系 香り持続力

透明感、たおやかさ、凛とした強さ、上品で包み込むような官能性。

甘さと清々しさ。すべてのバランスが絶妙です。

蓮、芍薬、梨、竹、樹木。

すべての香料が、トップ、ミドル、ラストでこの香水の魅力を発揮しています。

個人的には、ラストのたおやかで包み込むような官能的な香りが好きです。

官能的なのに媚がなく、いやらしい感じがしない。香気という表現がふさわしい感じです。

登坂広臣さんの香りなので、ファンの方は是非一度香りを楽しんでみてはいかがですか?

映画「ホットロード」の画像を最後に載せておきます。

ホットロードの画像⇒こちら

これからも歌に映画に頑張ってください。

 

関連記事

佐藤大樹さんの噂は⇒こちら

町田啓太さんの噂は⇒こちら

岩田剛典さんの噂は⇒こちら

今市隆二さんの噂は⇒こちら

TAKAHIROさんの噂は⇒こちら

小林直己さんは⇒こちら

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑