*

生駒里奈(乃木坂46)cupや高校?体重!出身地?彼氏は?水着!画像?パニック!

公開日: : 最終更新日:2015/11/24 女優, 女性グループ, 女性歌手

ikomarina

乃木坂46の生駒里奈さんのカップや高校、体重、出身地は?

AKB48総選挙辞退!熱愛の彼氏はAKIRA?画像!

水着の画像!パニック障害?運動神経ない?号泣!

など、生駒里奈さんを紹介したいと思います。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

乃木坂46の生駒里奈さんのカップや高校、体重、出身地は?

生駒里奈さんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:生駒里奈(いこま りな)

出身地:秋田県出身

身長・体重: 153cm・40kg(推定)

年齢:19歳

生年月日:1995年12月29日

血液型:AB型

カップ: Aカップ(推定)

高校:秋田県立西目高校から東京の日出高校へ編入

乃木坂46のメンバーで歌手 女優

 

乃木坂46の生駒里奈さんが、2015年8月1日から公開される映画

「コープスパーティー」のヒロインを務めています。

 

小さい頃から秋田県にあるダンススクール「ダンスアベニュー」に通っていたそうです。

中学生の頃は、吹奏楽部に入り、コンクールに入賞したそうです。

 

高校に入ると、部活には入らず、学校から帰宅すると家に閉じこもるようになり、

生駒里奈さんの父親が心配し、生駒里奈さんに乃木坂46の第1期生のオーディションを

受けるよう勧められたそうです。

 

見事に生駒里奈さんは見事合格し、

1stシングル~5thまで乃木坂46のセンターを務めていました。

 

1stシングル「ぐるぐるカーデン」の時は、センターを務めていましが、

実は吉本彩華さんに決まっていたそうです。

生駒里奈さんは、「何でセンターに自分なんだろう」と

悩み続けた時期があったそうです。

 

AKB48総選挙辞退!熱愛の彼氏はAKIRA?画像!

生駒里奈さんは、AKB48の総選挙辞退したと言われていますが、

実は生駒里奈さんは、元々は乃木坂46のメンバーでしたが、

2014年2月24日、公式ライバルである、AKB48のチームBの兼任をしていました。

 

2015年の総選挙は、AKB48の兼任解除の発表があり、

第7回の総選挙には立候補出来ない事になってしまったようです。

第6回の総選挙の時は、生駒里奈さんは14位でした。凄いですね。

 

生駒里奈さんに熱愛彼氏が?

以前、生駒里奈さんはキスマイの玉森裕太さんとのプリクラ流出と噂が出ましたが、

キスマイの玉森裕太さんにそっくりな一般の方が、りなさんという方とプリクラを撮り、

それが勘違いされたようで、生駒里奈さんと玉森裕太さんは、無関係でした。

 

生駒里奈さんの理想のデートプラン企画に、登場した人は、

バンドDISCODEのヴォーカルAKIRAさんという方です。

 

モデルとしても、原宿コレクション、ラフォーレコレクション、

V-ROCKフェスティバル他、数々のファッションショーに出演されています。

 

ちなみに、AKIRAさんは、女性なので安心して下さいね。

AKIRAさんの画像は⇒こちら

 

水着の画像!パニック障害?運動神経ない?号泣!

生駒里奈さんは雑誌のグラビアで水着になっていますね。

生駒里奈さんの水着画像は⇒こちら

 

生駒里奈さんがパニック障害ではないか?との疑惑がありますが

パニック障害の人は、人の多いところに出ることが出来ない。

出るとパニックを起こす。

 

電車にも乗れない!

何駅かでパニックを起こす。

 

と言うように、とてもではないですが芸能活動は出来ません。

なので、生駒里奈さんは性格上パニックに陥りやすいだけ

ではないでしょうか?

 

運動神経がないの?と言われていますが、

「爆笑 大日本アカン警察」でバレーボールや卓球をやったのですが

空振りしたり本当に運動神経がないのですね(笑)

 

そんな生駒里奈さんから目が離せませんね♪

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑