*

照ノ富士の彼女は日本人?永谷園!CM?付き人!浴衣!大相撲!強い!横綱?

公開日: : スポーツ

照ノ富士の彼女は日本人?永谷園!CM?付き人!浴衣!大相撲!強い!横綱?

照ノ富士関の両親や妹について熱愛の彼女は日本人?

永谷園のCMに出演!照ノ富士弁当の中身は?

付き人は駿馬関!浴衣のデザインは?

大相撲名古屋場所がスタート!強いですね!横綱には?

など照ノ富士関を調査しました。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

照ノ富士関の両親や妹について

照ノ富士 春雄さんWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:ガントルガ・ガンエルデネ

出身地:モンゴル国出身

身長・体重: 191㎝・180kg

年齢:24歳

生年月日:1991年11月29日

血液型:O型

高校:モンゴルの学校から鳥取城北高校に入学(2010年3月に日本に来る)逸ノ城と共に来日。

ウランバトールにある、モンゴル科学技術大学(国立大学)に17歳で合格している。

 

2015年の春場所で好成績を残した照ノ富士関、照ノ富士関に柔道を教え続けてきたのは、

実は、横綱白鵬関の父親ジグジドゥ・ムンフバトさんでした。

 

ジグジドゥ・ムンフバトさんは、既に照ノ富士の素質に気づいていました。

同じく逸ノ城も同じ生徒だったそうです。

 

父親は、ガントルガさんという方で、採掘会社に勤務していたが

会社が倒産、自分で採掘会社を立ち上げようとし失敗し多額の負債を

抱えてしまいます。

 

マンションや車を売り、残っていた土地にゲルを構えて

何とかしのいでいるそうです。

 

照ノ富士関は、妹の学校の教育を含めて毎月20万相当を仕送りしている

との情報もあり、家族のために何より頑張っているんだと思います。

 

照ノ富士関の熱愛の彼女は日本人?

熱愛彼女は、同じモンゴル出身で、交際は今から約1年半前からのようです。

日本人ではないんですね!普段は、デパートで働いているそうです。

 

現在は、半同棲状態とも報道されているようです。

スタイルが良くて美人な女性です。

 

照ノ富士が永谷園のCMに出演!照ノ富士弁当の中身は?

永谷園CM 麻婆春雨、広東風かに玉のCMにも抜擢されて

素敵な笑顔を見せてくれた照ノ富士関でした。

 

9月場所から発売される照ノ富士弁当の中身の予想が

始まっていますね。

 

国技館弁当といえば、JRの駅でも買える焼き鳥弁当

冷めても美味しくて人気が定着しているようですね。

 

本場所中のみ、東京、上野、大宮、新宿、八王子の各駅で買えるそうですよ。

東京スカイツリータウンソラマチや、明治座などでも買えるそうです。

 

気になるお値段は、三段つくね2本入りで620円だそうです。

 

照ノ富士の付き人は駿馬関!浴衣のデザインは?

門垣部屋(まがきべや)で一緒だった駿馬関(33歳)で

現在は、二人とも伊勢ヶ濱部屋に所属している。

 

駿馬赤兎(しゅんば せきと)本名は、中板秀二(なかいた しゅうじ)さんで、

体育の教師を目指していたが、大相撲観戦をしたのがきっかけで

入門を決意されたそうです。

 

照ノ富士は、駿馬関の事をお兄ちゃんと

呼んでいるそうです。

 

浴衣のデザインなんですが、オーラをまとったパンダだそうです。

可愛いですね。

浴衣画像は⇒こちら

 

大相撲名古屋場所がスタート!強いですね!横綱には?

大相撲名古屋場所では、初日から白星を飾りましたね。

さすが強いですね。

 

気になる白鵬も白星でした。鶴竜も白星で来ていますね。

 

大関の稀勢の里が、1敗でどうなるのか!

皆さん怪我なく頑張ってください。

 

ここまでお読み頂き有難うございます。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑