*

満島ひかりのcup?旦那?石井裕也!弟?ウーマン!妹(モデル)兄弟?画像!フォルダー5?

公開日: : 最終更新日:2017/07/06 女優, 女性歌手

mitusimahikari

満島ひかりさんのカップ?旦那は石井裕也さん?

両親や兄弟や妹は?Folder5って?ウーマン出演!画像あり!

2015年に公開中の映画「駆け込み女 駆け出し男」の出演している、

女優の満島ひかりさんを紹介します。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

満島ひかりさんのカップ?旦那は石井裕也さん?

満島ひかりさんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:石井ひかり 旧姓(満島ひかり)

出身地:沖縄県沖縄市

身長・体重:162cm ・45kg(推定)

年齢:29歳

生年月日:1985.11月30日

血液型:A型

職種:女優 歌手ダンサー

カップ: Aカップ(推定)

高校:八雲学園高校卒業

配偶者:石井優也(2010年~)

著名な家族:満島真之介(弟) 満島みなみ(妹)

所属事務所:コマニテ

 

旦那さんは、石井優也さん31歳で映画監督の方で、

映画「川底からこんにちは」のヒロインを満島ひかりさんが受け

縁があり二人は2010年に結婚しています。

 

満島ひかりさんの両親や兄弟や妹は?

満島ひかりさんは、中学校の体育教師だった両親のもと、2人、1人の

4人兄弟の長女として育ちました。

ひかりさんの祖父は、フランス系アメリカ人です。

父は、元サッカー選手で、フランス系アメリカ人のハーフ。

なので満島ひかりさんは、クォーターってことになります。

 

満島ひかりさんの弟は俳優の満島真之介さんで、

NHK「紙の月」や、朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」など

数多くのドラマにも出演しています。

弟の満島真之介さんは、姉のマネージャーと2014年に結婚しています。

満島真之介さんは⇒こちら

 

妹の満島みなみさんは、モデルで、身長172cmで背が高く、

スリーサイズが、80-64-91の抜群のスタイルです。

所属事務所は、エージェンシー「AMAZONE」です。

妹の満島みなみさんは⇒こちら

 

Folder5って?ウーマン出演!画像あり!

満島ひかりさんは、安室奈美恵さんが居た、沖縄アクターズスクールの生徒でした。

ここのスクールでFolder5というユニットが結成され2000年~2003年まで活動しますが、

一時期はかなり注目もされたのですが、今一ヒットせず、

わずか3年で自然消滅みたいな形で解散だったそうです。

Folder5画像は⇒こちら

 

ダンスにもキレが有り、NHK「瞳」では、ヒロインの榮倉奈々さんの友人役でダンサーの役を演じています。

そして同じくNHK朝の連続テレビ小説「おひさま」でもヒロインの井上真央さんの親友役を演じ

次々とドラマや映画にも出演をしていきます。

 

テレビドラマ「モテキ」、「ウーマン」「ごめんね青春」では、ヒロイン役こなすまでになっていきました。

映画界では、「悪人」、「一命」、「北のカナリアたち」で、優秀助演女優賞を受賞するまでになりました。

ウーマンの画像は⇒こちら

 

長い下積み時代を乗り越えて、今の満島ひかりさんが存在しているんですね。

満島ひかりさん出演の映画「駆け込み女と駆け出し男」では、

大泉洋さんの主演のもと、楽しく撮影が進んだようですね。

大泉洋さんは⇒こちら

これからも期待大の満島ひかりさんに注目です。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑