*

柴田恭兵の嫁!息子?大学?病気!現在?画像!性格?ドラマ?共演!生田斗真!愛車!

公開日: : 最終更新日:2016/01/19 俳優, 男性歌手

shibatakyouhei

柴田恭兵さんの嫁さんは?息子は?大学は?

病気は完治してるの?性格はいいの?現在の画像!

ドラマで共演の生田斗真さんが柴田恭兵さんの愛車で!

 

など、2015年ドラマ「風の峠」や「64-ロクヨン」

映画では「あぶない刑事」で元気な姿を披露してくれている、

柴田恭兵さんについてご紹介します。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

柴田恭兵さんの嫁さんは?息子は?大学は?

柴田恭兵さんのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:柴田恭兵(しばた きょうへい)Kyohei Shibata

出身地:静岡県清水市出身(現在は静岡市清水区)

身長・体重: 163㎝・非公開

年齢:64歳

生年月日:1951月8月18日

血液型:AB型

高校:日本大学三島高校卒業

大学:日本大学経済学部卒業(東京都千代田区)

 

柴田恭兵さんは、1975年(昭和50年)に東京キッドブラザースに入団。

1977年(昭和52年)大都会PART2で、テレビ初出演します。

 

1978年(昭和53年)ドラマの初レギュラー番組「大追跡」で滝本刑事役で出演、

この時のキャストが又渋く、藤竜也さん、沖雅也さん、長谷直美さん、加山雄三さん、

音楽も渋くとにかく、かっこいいドラマでした。

 

横浜を舞台にした素敵な演出も、このドラマを制作された方々に

有難うって伝えたいくらい良いドラマです。

 

ケーブルテレビでも再放送されるので見逃さず観て下さい。

村上透監督が、柴田恭兵さんのスター性を感じて、

このドラマのレギュラーに抜擢されたそうです。

 

この時の愛称が「滝もっちゃん」と呼ばれていた柴田恭兵さんでした。

 

1979年(昭和54年)ドラマ「赤い嵐」で、

ホリプロのアイドル能瀬慶子さんと柴田恭兵さんが共演、

柴田恭兵さんは、能瀬さんを守る刑事役でした。

 

「しのぶちゃん」という台詞が柴田恭兵さんの独特な言い方で、

よく物真似に使われていましたね。

 

そして、1983年には、元モデルの方と32歳の時に結婚された柴田恭兵さん。

さんは、バツイチの方で、子連れ再婚をしています。

 

長男(智大さん)、1984年には次男(鮎さん)、1987年には長女が誕生しています、

長女の方だけ公表されていませんでした。

 

そして2004年(H16)次男の鮎さんが九州芸術工科大学(今の九州大学)

に通っていた20歳の時に、持病だった気管支喘息から心臓発作を起こし

自室のマンションで亡くなられていたそうです。

 

病気は?性格は?現在の画像!

2006年(H18)今度は、柴田恭兵さんが、

病気それも肺癌と診断され闘病生活に入ります。

 

早期発見だったおかげで命が救われた柴田恭兵さんは、

きっぱりと禁煙をし成功します。

親友の舘ひろしさんも一緒に禁煙に成功しています。
数々の困難を背負いながらも、メディアの前に出て来ることはなく、

目立つ事を避け、元気な姿をドラマで復活する事で

ファンを喜ばせてくれる柴田恭兵さんの姿に胸を打たれます。

 

そんな所に柴田恭兵さんの性格の良さがにじみ出ていますよね。

 

現在画像は⇒こちら

 

あぶない刑事の浅野温子さんは⇒こちら

 

ドラマで共演の生田斗真さん、柴田恭兵さんの愛車で!

2015年5月31日にバラエティー番組「行列のできる法律事務所」に

生田斗真さんが出演した時に、俳優の柴田恭兵さんに謝罪がしたいと話し出した。

 

今から10年前生田斗真さんと柴田恭兵さんは、

ドラマ「刑事部屋~六本木おかしな捜査班」で共演をしていました。

生田斗真さんが、20歳の時の話です。

 

柴田恭兵さんが、生田斗真さんを自宅まで愛車で送るようになり、

ある日、後部座席にビールを持ったまま、寝てしまった生田斗真さんは、

柴田恭兵さんの高級車のシートに、ビールをこぼしてしまいました。

 

慌てて洋服の袖で拭いたのですが、シートにはしみが残ってしまいました。

生田斗真さんは、柴田恭兵さんに嫌われたらどうしようと思い

謝れないままでいました。

 

数日後、柴田恭兵さんから又送って行くよと言われて、後部座席に乗ろうとしたら、

シートのしみはクリーニングに出してあり、生田斗真さんはそれを見て動揺し、

余計に謝れなくなり今日まで来てしまったそうです。

 

そしてこの番組で謝罪をしたら柴田恭兵さんは、

「誤解です、あれは僕がこぼしたものです」と、言われたそうです。

 

生田斗真さんも、この言葉に驚き、視聴者からも、

柴田恭兵さんの寛大さに神対応が素晴らしいと言われたそうです。

 

柴田恭兵さんの男気に絶賛というのもわかりますね。

2004年に20歳の息子さんを亡くされているので、生田斗真さんが当時20歳という事もあり、

息子さんと重なるところもあったのかもしれませんね。

 

柴田恭兵さんの、実家について。

静岡県と言えば、お茶、お魚ですよね?

ご実家は、清水区○○○駅前にある「魚新」というお魚屋さんです。

美味しいお魚を食べれそうですね。

 

これからの活躍も、もちろん嬉しいのですが、元気でいてほしいので、

無理はしないでくださいね♪

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑