*

柳楽優弥の嫁!豊田エリーcup-画像やエピソード!子供?月9やまっしろ 

公開日: : 最終更新日:2015/07/19 俳優

yagura

柳楽優弥さんの嫁の豊田エリーカップー画像やエピソード!子供は?

月9の信長協奏曲やクローズ、アオイホノオ、ウシジマ、まっしろ

 

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

柳楽優弥さんの嫁の豊田エリーカップー画像やエピソード!子供は?

最近になって柳楽優弥さんの活躍が目立って来てテレビや映画での

活動も凄いですね、もともと中学生の時に、映画、誰も知らない、で2004年に

カンヌ国際映画祭で史上最年少14歳で男優賞を受賞している、

また同年には文化関係者文部科学大臣表彰を授与されている。

これを期にアジア誌で注目を集める事になる。

 

そんな彼のプロフィールを紹介しますね。

柳楽優弥(やぎらゆうや)と読む。1990年3月26日生まれで現在24歳。

東京都東大和出身。身長174センチでA型。

14歳から注目を浴びるようになり2008年には、体調を崩しはじめて自宅にこもるようになる。

薬を大量に飲み病院に搬送されて入院する。

この時期に家族に心配をかけた事を、自分の子供が誕生した事により気づき仕事を増やすようになる。

2010年には、佐藤江梨子と同様主演に選ばれ「すべては海になる」で復帰する。

2010年1月14日に入籍、15日に明治神宮にて挙式をあげている。

2010年10月に女児が誕生。

2011年には、蜷川幸雄を演出の「海辺のカフカ」の主人公で舞台に出演。

蜷川幸雄監督に育てられた役者さんは、だいたいの方々が売れている。

厳しい鬼のような指導者とも言われる中、愛情の裏返しでも有名な監督である。

吉高由里子、小栗旬、その他の俳優などが鍛えあげられている。

 

既婚者では、女優の豊田エリーさんで、二人の間には子供(娘)が誕生している。

豊田エリーさんとは、同じ事務所スターダストプロモーションである。

豊田エリーさんは、ミスターチルドレンのひびきのプロモーションに出演されています。

豊田エリーさんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:豊田エリー(とよた エリー)

出身地:東京都

身長・体重: 162㎝・非公開

年齢:25歳

誕生日・血液型:1月14日・A型

カップ: Bカップ(推定)

_prw_PI9fl_hKOe1pG4

 

 月9の信長協奏曲やクローズ、アオイホノオ、ウシジマ、まっしろ

出演映画を紹介すると、2004年に「誰もしらない」から始まり、

沢尻エリカ復帰作とも言われた、「シュガー&スパイス」で主演をしている。、

2014年に放映された「クローズEXPLODE」の強羅徹役。

「闇金ウシジマくん」Part2に出演。

「最後の夜」や、2015年秋放映予定の「合葬」。

 

最近のドラマ出演を紹介すると、2014年夏から放送された「アオイホノオ」。

信長協奏曲」では、織田信行役。2015年1月から放送される「まっしろ

堀北真希主演と共に、主役で仲野幸太郎役で出演される。

 

柳楽優弥さんと言えば、体重の増減が激しいのが気になりますよね。

2009年の頃には、82キロくらい体重を増やしたり、

役によって体重をコントロールしています。

もちろんプロの先生が付いて体の維持をしてるのは間違いないのですが

羨ましいです。

本人曰く、バナナダイエットを続けたり、ジムに通ったりと影の努力が

素晴らしいですね。痩せてるとイケメンさんですよね。

私は、信長協奏曲を観て、もしかして柳楽君?って、見入ってしまいました。

目力が凄くて、演技力も凄くて個人的に応援したくなる役者さんです。

色々な困難にぶつかり乗り越えた人って、何か違うと思いませんか。

さて、2015年1月13日火曜日放送、「まっしろ」では、柳楽優弥さんは、スーパードクター

役で、ナース役は、主演の堀北真希さん、志田未来さん、花子とアンで一躍有名になった

高梨凛さん、菜々緒さんやMEGUMIさんなども出演されています。

そしてベテラン俳優さんでは、石黒賢さん、水野美紀さん、木村多恵さん、真島秀和さん

などが出演されています。

 

また、違ったイメージの柳楽優弥さんの演技も楽しみですね。

火曜日の夜22時は、まっしろですよ~。TBSチャンネルです。

1 2 …>>次のページヘ

 

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑