*

林遣都の身長?彼女は中村ゆり?北乃きい?倉科カナ?山田孝之!悪の教典!

公開日: : モデル, 俳優

林遣都の身長?彼女は中村ゆり?北乃きい?倉科カナ?山田孝之!悪の教典!

引用元:http://image.news.livedoor.com/newsimage/f/a/fa53925b93a9908e98a5222f2e5a53e9.jpg

林遣都さんの身長は?

熱愛の彼女は、中村ゆりさん?

過去の彼女は北乃きいさん?

仲里衣紗さんや倉科カナさんとの噂は?

山田孝之さんとの共演が多い?映画「悪の教典」

ドラマ「ST」の画像?など

林遣都さんを調査しました。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

林遣都さんの身長は?

林遣都さんのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:林遣都(はやし けんと)

出身地:滋賀県大津市出身

身長・体重: 173㎝・非公開

年齢:24歳

生年月日:1990年12月6日

血液型:O型

高校:比叡山高校卒業

家族:両親、兄、妹

事務所:スターダストプロモーション

 

8月22日、29日に放送90年NHKドラマ「径世済民の男」が

前編、後編に分けて放送されます。

 

第一部は、「高橋是清」で、夜9時からの放送。

林遣都さんは、建築家の辰野金吾役(たつの きんご)の

役で出演されます。

 

辰野金吾さんは、1854年10月13日~1919年3月25日(没64)

 

主演の高橋是清さんは、オダギリジョーさんで、

日本経済3人と言われた方の一人で、

大蔵大臣に歴任し日本経済を築きあげた人と言われた方です。

 

彼女は、中村ゆりさん?過去の彼女は北乃きいさん?

2010年に公開された映画「パレード」での共演が

きっかけでお付き合いが始まったと言われている

女優の中村ゆりさんをざっと紹介してみます。

 

「ASAYAN」というオーディション番組で合格し

「YURIMARI」というデュオで、歌手デビュー。

 

1999年に「YURIMARI解散」その後、映画「パッチギ」の

オーディションに合格し女優デビューする。

 

数々の映画に出演したり、NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」

では、村岡香純役で注目を浴びていましたね。

 

中村ゆりさんは、韓国籍で、本名は、成友理(ソン.ウリ)

 

林遣都さんと、中村ゆりさんの年齢差は、9歳あり

二人とも年の差は気にしないそうです。

 

同じ大阪出身という事もあり話が合うようですね。

 

現在、中村ゆりさんは、ドラマ「探偵の探偵」で川口春奈さんの

姉役(織田彩音」で出演されています。

 

川口春奈さんは⇒こちら

 

林遣都さんの元彼女は、北乃きいさんだったそうです。

北乃きいさんの束縛が、駄目で別れたと言われています。

 

仲里衣紗さんや倉科カナさんとの噂は?

その後は、年上好きな林遣都さんは、「仲里衣紗」さんや

倉科カナ」さんとも噂になりましたが、どうやらただの

噂に過ぎないようです。

 

現在、お付き合い中の中村ゆりさんとの結婚はあるのでしょうか?

 

山田孝之さんとの共演が多い?映画「悪の教典」

2012年には、山田孝之主演の映画「闇金ウシジマくん」で

ゲスト出演された林遣都さん。

 

闇金ウシジマくんに出演されていたキャスト

崎本大海さんは⇒こちら

窪田正孝さんは⇒こちら

門脇麦さんは⇒こちら

木南晴夏さんは⇒こちら

柳楽優弥さんは⇒こちら

綾野剛さんは⇒こちら

菅田将暉さんは⇒こちら

 

山田孝之さんが企画された携帯ドラマ「REPLAY & DESTROY」

にも出演されています。

 

林遣都さんの役柄は、真面目な大学生(真野)で、

主人公の横山(山田孝之)と、共同生活をする

 

映画「悪の教典」では、柴原徹朗役で山田孝之さんが出演、

林遣都さんは、前島雅彦役で出演されていました。

 

映画「荒川アンダーザブリッジ」では、林遣都さんが主演に、

山田孝之さんは、星役で出演。

 

共演が多い二人ですが、どんな役もこなせる大先輩に

好かれている林遣都さんは、学ぶことがきっと多いですよね。

 

ドラマ「ST」の画像?

日本テレビドラマ「ST」では、林遣都さんは、池田草介役で出演

されていましたね、噂のあった志田未来さんとの共演でした。

ST画像は⇒こちら

 

ドラマに映画に引っ張りだこの林遣都さんは、好かれる人柄

なんだと感じました。

 

ここまでお読みくださり有難うございます。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑