*

松岡修造の身長?嫁の画像!子供の学校?テニス?カレンダーの名言?めんどくさい!

公開日: : 最終更新日:2016/03/29 スポーツ, タレント

matsuokashuuzou

松岡修造さんの身長やおさんは?画像あり!

子供学校テニスはするの?

松岡修造さん一族は凄すぎる?は?は?

カレンダーの名言めんどくさい

元プロテニスプレーヤーで、スポーツ解説者としても活躍中の

松岡修造さんをご紹介します。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

松岡修造さんの身長やお嫁さんは?画像あり!

松岡修造さんの身長などのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:松岡修造(まつおか しゅうぞう)

出身地:東京都出身

身長・体重: 188cm・85kg

年齢:47歳

生年月日:1965年6月21日

高校:慶應義塾高校から柳川高校へ編入

 

松岡修造さんは、小学校5年の時からテニスを習い始めていました。

ウィンブルドン大会でベスト8に入った凄い選手だったんです。

 

当時、松岡修造さんは東宝シンデラガールのオーディションで合格し、

今や大御所の女優さん沢口靖子さんとの交際でマスコミに追いかけられていました。

でも二人は、破局してしまいました。

 

当時の松岡さんと沢口さんのデート映像は、

テニスコートでテニスをしている映像が流されていました。

 

まるでマスコミ各社に写真を撮って下さいと言わんばかりに…。

松岡修造さんの父親は、東宝東和の社長だったので、

沢口靖子さんは、自社の大事な売り出し中の女優さんでした。

 

沢口靖子さんは、資産ランキングで世界一位と言われた

堤義明さんの愛人だったと噂されていました。

 

そんな黒い噂が広まる前に噂を消すために、

松岡修造さんや阿部寛さんが沢口靖子さんの彼氏という事で、

 

注目を浴びるように仕組んだものだったのではないかと

言われた事がありました。

 

清楚なイメージを崩してはならない沢口靖子さんを東宝事務所が隠すために…

真相かはわかりませんが。当時の沢口靖子さんの人気は凄いものでした。

 

知らぬ間に二人が破局したという報道が流れ話題から消えていきました。

 

松岡修造さんのおさんは、どんな方なんでしょうか?

 

元テレビ東京のアナウンサーの田口恵美子さんで、

何とハーバード大学の大学院を卒業されています。

 

の田口恵美子さんの画像は⇒こちら

 

子供の学校やテニスはするの?

松岡修造さんの子供について。

1999年に長女Mちゃんを出産、2003年には、長男S君を出産、

2005年には、次女Eちゃんを出産されています。

 

長男の学校は、慶應義塾幼稚舎だそうです。

 

長女次女については、日本女子大学附属豊明学校なのではと言われていますが、

あくまでも噂のようですね。

 

松岡修造さんの子供は、なぜテニスをやらないのか?

妻の恵美子さんが反対されているようです。

 

父親を越えなきゃいけないプレッシャーを子供にさせるのは、

可哀想だと恵美子さんは感じたようでした。

 

松岡修造さん一族は凄すぎる?兄は?姉は?

松岡修造さんの父親は、松岡功さんで、東宝グループの社長でした。

母親は、元宝塚の千波静さんです。

 

松岡修造さんの、宏泰さんは、現在東宝東和の社長をしています。

松岡修造さんのは、松岡敏子さんで、現在は辻調理師専門学校の社長です。

 

辻芳樹さんと結婚されて辻敏子になっています。

 

松岡修造さんの一族は、東宝グループ、三菱商事、

サントリーの社長などされていて大富豪一家ですね。

 

松岡修造さんの、「夏、汗、ニオイキャンペーン」というCMが、

2014年7月22日から開始されていた時があり、

 

ファブリーズの宣伝だったみたいですが、

電車内の暑苦しい中で、松岡修造さんの暑苦しい映像が

 

更に暑苦しさを与えてしまい、不評だったようです。(笑)

 

松岡修造さん曰く、「ニオイ予報士」と扮して「汗かき予報」が、

面白い気もするのですが、世間は厳しいですね。

 

カレンダーの名言はめんどくさい?

2015年のカレンダー売上が、第一位だった松岡修造さん。

 

めんどくさいネガティブな松岡修造さんから生まれた

カレンダー名言がかなり面白いようです。(笑)

 

熱い熱い松岡修造さんでした。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑