*

松坂桃李の身長?体重?高校!大学?木村文乃!共演?彼女!綾瀬はるか?結婚?

公開日: : 最終更新日:2016/02/01 モデル, 俳優 , , , , , , , , ,

松坂桃李の身長?体重?高校!大学?木村文乃!共演?彼女!綾瀬はるか?結婚?

引用元:http://tatu777.xsrv.jp/?p=656

松坂桃季さんの身長や体重、高校や大学は?

映画やドラマで木村文乃さんとの共演が4度目?

彼女の綾瀬はるかさんとの結婚は近い?ananで過激画像!

大学の心理学講師の父親が大学中退で激怒?あさみって?

など松坂桃季さんを調査しました。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

松坂桃季さんの身長や体重、高校や大学は?

松坂桃季さんのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:松坂桃季(まつざか とおり)Toori Matuzaka

出身地:神奈川県茅ヶ崎市出身

身長体重: 183㎝・非公開

年齢:26歳

生年月日:1988年10月17日

血液型:A型

高校:私立相洋高校卒業

大学:産業能率大学経営学部中退

事務所:トップコート

 

映画やドラマで木村文乃さんとの共演が4度目?

2012年4月から放送された

NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」

 

映画「今日、恋をはじめます」2012年12月公開

映画「ピースオブケイク」2015年9月公開予定

 

10月からフジテレビ毎週火曜日の22時から放送予定の

連続テレビドラマ「サイレーン」の主演を松坂桃季さん、

 

ヒロイン役を木村文乃さんが、演じるそうです。

原作は、漫画、山崎紗優夏さん。

 

松坂桃季さんの役は、里見偲(さとみ しのぶ)

木村文乃さんの役は、猪野熊夕貴(いのくま ゆき)

 

警視庁捜査機動隊員の二人は、コンビでもありライバルでも

あるが、実は恋人同士なのを隠しながら仕事をしている。

 

ある事件から謎の美女、橘カラが、二人の運命を大きく変えて

いく・・・。というサスペンスドラマのようですね。

 

絶世の美女役、橘カラ役は、誰なんでしょうか?

気になりますね。

 

彼女の綾瀬はるかさんとの結婚は近い?

彼女綾瀬はるかさんとは、2014年に映画

「万能鑑定士Q-モナリザの瞳」で共演し熱愛

京都で密会というスクープから早一年が経とうとしています。

 

2015年9月5日公開予定の映画に松坂桃季さんも出演されています。

映画「ピースオブケイク」で共演した多部未華子さんの親友が

綾瀬はるかさんで、二人の交際を後押ししたそうです。

 

二人は、恋愛報道後から真剣交際が始まったとも言われています。

 

綾瀬はるかさんも、30歳になり結婚を考えるようになったそうで、

女優の加藤あいさんや、板谷由夏さんなどから結婚生活を聞きだし

ているとか‥。

 

真相は、どうなんでしょか?

 

女優の綾瀬はるか(30)と、俳優の松坂桃季(27)が

結婚間近であるとの情報が流れている。
二人の交際が報じられたのは2015年の元旦。

 

2014年5月に公開された映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」

の共演がきっかけで交際が始まったと伝えられている。

 

映画のロケ中には、すでに仲睦まじい様子も見せていたという。
しかし、双方の事務所は「友人の一人」として交際を否定。

 

本人達も「友達です」とコメントしていた。

 

目撃証言なども少なかったことで、

様々な憶測が飛び交うことになった。

 

だが、二人が交際しているという記事を書いた

スポーツ紙記者がワイドショーに出演し、

 

「完全に付き合っています」と断言。

事務所が「本気で否定していない」とも言い切った。
そして、その後にはお互いのマンションを

行き来しているという目撃情報も浮かび上がってきた。

 

映画公開時の宣伝で綾瀬の印象を聞かれた松坂が

「透明感がありすぎて、どこにいるのか分からないくらい。

非常にしなやかな方だと思います」

 

と答えたていたことにも注目が集まった。

二人の交際に真実味を加えることになったのは、昨年4月。

 

女性週刊誌が、両家が集まって食事会をしたという情報で、

綾瀬の広島の実家に父親を直撃したことだった。

 

取材に応じた父親は、食事会のことは否定したが

「二人の交際を温かく見守っている?」との質問に対して

 

「あぁ、それはまあそうですね」と、にこやかに対応したという。

 

しかし、その後は二人の目撃情報が出てこないため、

破局説が流れ出していた。

 

そんな中、9月に公開される映画『真田十勇士』の共演俳優から松坂が

「早く結婚したいです」と、言っているという情報が伝わってきた。

 

「綾瀬が主演を務めるNHK大河ファンタジー『精霊の守り人』が、

放送される前に結婚が発表されると思っています。

 

このドラマは3年間も続く作品で、

その放送が始まったら機会をなくしてしまう。

 

綾瀬さんが31歳になる前に二人は結婚するのでは」(女性週刊誌記者)

綾瀬は3月24日に31歳を迎える。その前後の動きに注目だ。

(週刊実話より引用)

 

ananで過激画像!

松坂桃季さん雑誌「anan」で過激な撮影に挑みました。

このパターンの連載は、色々なイケメン男性が「anan

に登場していますよね。25歳の時の写真画像になるそうです。

 

大学の心理学講師の父親が大学中退で激怒?あさみって?

父親が「東京福士大学」の心理学の講師で、「松坂秀雄」さん

だそうです。

 

松坂桃季さんが大学中退したとき激怒したとか・・・。

しかし今となっては、中退も正解ではないでしょうか?

 

姉は、あさみさんという方で、2歳年上で美人のようです。

妹は、名前を非公開らしく年齢は、23歳くらいとのこと。

母親も綺麗な方なんでしょうね。

 

ここまでお読みくださり有難うございます。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑