*

成宮寛貴の弟!大学!名前?ドラマ/37.5!彼女!結婚?GENKING!相棒/延長!画像!

公開日: : 最終更新日:2016/12/13 モデル, 俳優, 声優, 舞台

成宮寛貴の弟!大学!名前?ドラマ/37.5!彼女!結婚?GENKING!相棒/延長!画像!

成宮寛貴さんのは大学院?名前は?画像!ドラマ37.5℃の涙!

熱愛の彼女は?結婚?GENKINGさんって?

公式LINEが人気?相棒で延長!エスコート画像?

フライデーカミングアウト芸能界引退

など成宮寛貴さんを調査してみました。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

成宮寛貴さんの弟は大学院?名前は?画像!ドラマ37.5℃の涙!

成宮寛貴さんのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:成宮博重(なりみや ひろしげ)

出身地:東京都出身

身長・体重: 172㎝・非公開

年齢:34歳(2016年現在)

生年月日:1982年9月14日

血液型:A型

高校:家庭の事情により進学していません。

家族:、母子家庭で育ち、母親は中学の時に他界。

趣味:読書、ネットサーフィン、料理

事務所:トップコートに所属していました

 

木曜ドラマ37.5℃の涙」が7月9日の夜21時から放送されます。

成宮寛貴さんの役どころは、「訪問型保育」「病児保育」「リトルスノー」

に勤める主人公の上司役で主人公を温かく見守る役柄です。

 

役名は、朝比奈元春という役を演じます。

ヒロイン役は、連佛美紗子さんで、シングルファーザー役に速水もこみちさん

という豪華なキャストです。

 

連佛美紗子さんは⇒こちら

 

成宮寛貴さんのさんについてです。

 

成宮さんのさんは、6歳年下です。

幼少の頃に両親が離婚、母子家庭に育ち

中学2年の時に、母親が病気で他界し、祖母の家に引き取られます。

 

高校には、進学せずに引越し屋の仕事や土木関係の仕事をし

と、祖母にお金を渡していたそうです。

 

同じ年齢の友達が遊んでいるのを横目で見ながら、成宮さんは家出を

してしまいます。

 

ある時、が気になり家に戻るとさんが成宮さんの顔を見て泣き出した

そうです。自分は兄貴に捨てられたと‥。

 

そんなことがあったので成宮さんは、

のために一生懸命働くことを決意したそうです。

 

新宿2丁目のゲイBARで働いている時に、女優のかたせ梨乃さんに芸能界に

入る事を勧められ、2000年に宮本亜門さんの舞台に立ち芸能界デビューされます。

 

2002年には、人気ドラマ「ごくせん」で、

野田猛役で一躍人気俳優として注目を浴びます。

 

ここからは、安定した頻度でお仕事が入ってきていて、さんを、大学院までいかし

2012年には、卒業されたそうです。(さんもバイトをしていたかもしれないですね)

 

さんは一般人の為、名前は公表されていませんでした。

 

熱愛の彼女は?結婚?GENKINGさんって?

現在は、韓国人の彼女がいるのでは?と噂があるそうですが

写真があるわけもなく、よくわかりませんでした。

 

過去には、木村カエラさんとのプリクラ写真があったり

山田優さんとのプリクラ写真も流出していますが

お二人とも今では、結婚されています。

 

そして、ゲイの噂ですが、GENKINGさんが成宮さんの彼女では

ないかと噂されています。

 

なぜなら新宿2丁目でアルバイトをして

いたからという接点だけで噂がちらほらと。

GENKINGさんは⇒こちら

 

ちなみに、成宮寛貴さんは、ゲイBARで働いていたのも

家計を支えるために頑張っていただけです。

 

素晴らしいですよね。

絶対に幸せでいてほしい方ですね。

 

公式LINEが人気?相棒で延長!エスコート画像?

一般の方に成宮寛貴さんは、返信してくれる時があるそうですよ。

優しいですね。

 

人気ドラマ「相棒」では、3代目になる成宮寛貴さんが、2年契約だった

らしいのですが、水谷豊さんが後一年延長をしてほしいと成宮さんに

言われたそうで、3年間出演されたようですね。

 

最終回は、甲斐享が犯人と言う結末で、成宮寛貴さんが可哀想、

悦子(真飛聖)が可哀想などの声が多かったようですね。

 

でも、この人気シリーズに成宮寛貴さんが出演出来た事が嬉しいです。

 

そして成宮寛貴さんのエスコート画像が皆さん気になる

ようですが、どなたをエスコートしている写真でしょう?

エスコート画像は⇒こちら

 

クロユリ団地で共演した前田敦子さんをエスコートしている

優しい成宮寛貴さんです。

 

でも、前田敦子さんとは、ただの共演者で何もないですよ。

2015年も、ドラマに映画に引っ張りだこの成宮寛貴さんでした。

 

2016年12月9日突然の成宮寛貴さんの芸能界引退!フライデー!

12月2日に発売された「フライデー」で俳優の成宮寛貴さん

が、コカイン吸引する写真が掲載されました。

 

成宮寛貴さん本人も事務所もこれを否定しました。

薬物検査も陰性でした。

 

成宮寛貴さんが所属する事務所のトップコートは、

FRIDAY側に法的措置を取ると表明していたのですが、

 

今のところ何の動きも取ってないので、ファンからも

どうなっているのか心配の声が多数出ているようですね。

 

芸能界を引退した成宮寛貴さんは、現在は東南アジアに

居るという情報が、10日付けのスポーツ紙が発表しています。

 

これを海外逃亡と報じている情報と、複数の親友の罠にはめられ

絶望感に押しつぶされそうだと自らのFAXをマスコミ充てに

 

送っている事から、日本にいると心が休まらない事から海外へ

行ったのではという情報が出ているため、真相が全くわからない

状態です。

 

ただ、成宮寛貴さんを信じたいですね。

 

芸能界引退の理由は?

同じ事務所のトップコートに所属している方々に

悪いイメージが付くといけないという事を

成宮寛貴さんはコメントしているそうです。

 

そして一番に触れられたくないセクシャリティな部分が

暴かれていく恐怖感から、これ以上耐えられないと

話されたそうです。

 

どっちにしても突然の芸能界引退はショックでなりませんね。

 

CMも来年1月から放送予定だったドラマ「就活家族」の

収録も第4話まで撮れていたそうなんですが、この疑惑

事件から番組を降板しています。

 

代役には、渡辺大さんに決まったそうです。

 

成宮寛貴さんがまた芸能界へ戻って来てくれると

いいですね。

 

ここまでお読みくださり有難うございます。

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑