*

工藤阿須加!父親?彼女?アルジャーノンに花束を!画像!テニス!高校?成績!大学?髪型!

公開日: : 最終更新日:2015/05/09 俳優

kudouasuka

工藤阿須加さんの父親は?

山下智久さん主演のアルジャーノンに花束をに出演!

熱愛の彼女はいるの?

テニスの東京学館高校時代の成績は?東京農大では?髪型!

などを掘り下げます。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

工藤阿須加さんの父親は?

工藤阿須加さんのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:工藤阿須加(くどう あすか)

出身地:埼玉県出身

身長・体重: 180㎝・非公開

年齢:23歳

生年月日:1991年8月1日

血液型:B型

高校:東京学館高校卒業

大学:東京農業大学卒業

家族:父親福岡ソフトバンクフォークス監督の工藤公康)

妹:プロゴルファーの工藤遥加・2男3女の長男

母:茨城県の「水戸の梅むすめ」に選ばれた美女で雅子さんというそうです。

特技:テニス

父親の工藤公康さんの画像は⇒こちら

 

山下智久さん主演のアルジャーノンに花束をに出演!

2015年4月10日金曜日TBS系よる22時から放送される

アルジャーノンに花束を」に出演されます。

主演には、山下智久さんで、工藤阿須加さんは、檜山康介役で無口な

役どころだが過去に酒乱で職を転々とし家族に暴力を振るう父親を

ナイフで刺してしまうという過去を持つ青年の役を演じるそうです。

 

熱愛の彼女はいるの?

2012年にドラマ「理想の息子」でデビュー。

ドラマ「悪夢ちゃん」「八重の桜」「ショムニ」など数多くのドラマに

出演している、つい最近では、「永遠のO」や「かぶき者 慶次」に出演。

 

熱愛の彼女は、映画「百瀬こっちを向いて」で元ももいろクローバーZの

早見あかりさんとの噂がありましたが、恋愛にはどうやら発展してないようですね。

映画「百瀬こっちを向いて」の画像は⇒こちら

そして、NHKドラマ「かぶき者 慶次」では、西内まりやさんとの共演もありましたね。

新番組の「アルジャーノンに花束を」では、大政絢さん、谷村美月さん、栗山千明さんとの

共演もありますが、工藤さんには彼女の噂は今は全くないようですね。

ファンにとっては安心です。

 

テニスの東京学館高校時代の成績は?東京農大では?髪型!

工藤阿須加さんは、なぜ野球の選手にならなかったのか?

父親が、工藤公康さんという事もあり、普通なら野球の選手になるのが

当然だと思うのですが、阿須加さんは、小学5年生の時からテニス

習い始めていたそうですね。

野球には全く興味がなかったそうです、そういう事もあるんですね。

怪我をしてテニスを諦め芸能化へ進んだそうです。

テニス成績ですが、東京学館高校の頃は、団体で関東大会へ出たり、

東京農大時代は、関東の大会のダブルスで優勝をした事があるそうです。

2014年のテレビドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」では、社会人野球の

ピッチャーの役に100人の中から選ばれたそうです。

2014年のプロ野球の始球式では、父親と同じ背番号の「47」番

のユニフォームを着て投げたそうです。

 

工藤阿須加さんの髪型のオーダーが多いようです。

男性にも興味を持たれている証拠ですよね。

工藤阿須加さんの髪型画像は⇒こちら

社会人としての真面目さや清潔感などからも人気がある

髪型のようですよ。

 

俳優としても期待の工藤阿須加さんの今後の活躍が楽しみですね。

アルジャーノンに花束を」に出演します。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑