*

山崎康晃の姉の年齢?母?中畑!帝京で甲子園!DeNAの登場曲?成績?画像!

公開日: : 最終更新日:2015/05/23 スポーツ

yamazaki

山崎康晃さんの姉の年齢は?画像!母親について中畑監督が!

帝京高校で甲子園!試合成績は?

DeNAの山崎康晃投手の登場曲は?熱愛の彼女は?

などを掘り下げます。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

山崎康晃さんの姉の年齢は?画像!母親について中畑監督が!

山崎康晃さんのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:山崎康晃(やまざき やすあき)

出身地:東京都荒川区

生年月日:1992.10.2(22歳)

身長:体重:177cm.83キロ

高校:帝京高校卒業

大学:亜細亜大学卒業

職種:横浜ベイスターズ(2015.3.28~)

 

ドラフト第1位指名されて横浜ベイスターズで大活躍されてる山崎康晃さん。

2014年ドラフト第1位指名してきた球団は、日本ハム、阪神、横浜ベイスターズでした。

 

運命によって横浜ベイスターズの選手となった山崎投手は、2015年3月から横浜DeNAで

抑え投手(ストッパー)として活躍してからの横浜ベイスターズの成績がぐんぐん上がり、

今現在1位にまでなり注目を集めるようになりました。

 

ガラガラだったスタジアムも今では、ほぼ満席状態で会場も大盛り上がりです。

小さな浜の守護神と呼ばれるようになった山崎投手、まだ22歳の若手の投手について

気になるところを調べてみます。

 

山崎投手より二歳年上の山崎麻美さんは、現在24歳です。

テレビ番組で「ドラフト緊急生特番!お母さん有り難う」にの麻美さんが出演した時に、

視聴者の方々から可愛い~綺麗~とネット上でも話題になり、

芸能界デビューするのではないかと噂されています。

の山崎麻美さんの画像は⇒こちら

 

イケメンの山崎康晃投手は、AKB48の岡田奈々さんや妻夫木聡さんに似てると言われており、

の麻美さんは、アイドルの菊地亜美さんに似てるとかとにかく整った顔だちの一家のようです。

 

山崎康晃投手の母親は、フィリピン人とハーフで美人だそうです。

親孝行の山崎康晃投手は、母の日に横浜スタジアムに招待したりして

家族を大事にする優しさも、お母さんが可愛がって育てた事が伝わってきますね。

中畑監督も、母親を幸せにするという目標をもったハングリー精神が半端ではない。

と絶賛しているそうです。

 

帝京高校で甲子園!試合成績は?

帝京高校で、2度の甲子園に出場している山崎投手、

亜細亜大学時代は、制球術を身に付けて大活躍していました。

帝京高校時代の成績は?

2009年甲子園(ベスト8)

2009年明治神宮(ベスト4)

2010年(ベスト8)

 

亜細亜大学時代の成績は?

2011年明治神宮(2回戦)

2012年全日本(準決勝)

2012年明治神宮(ベスト4)

2013年明治神宮(優勝)

2014年全日本(2回戦)

日本代表 第39回日米野球選手権(大学)

 

DeNAの山崎康晃投手の登場曲は?熱愛の彼女は?

DeNAの山崎康晃投手の登場曲なのですが、

KernKraft400/Zombie Nationで、

アメリカプロスポーツシーンを彷彿させる楽曲だそうです。

 

山崎康晃投手には、熱愛彼女についての情報はありませんでした。

今は、野球一色のようですね♪

 

若手ながら横浜DeNAを持ち上げているといってもおかしくない選手で、

2015年の新人王に選ばれるのではないでしょうか?

 

浜の守護神と呼ばれるようになった山崎投手の今後の活躍にも期待したいですね。

中畑監督も山崎康晃投手の体を心配してる程、

山崎投手の存在の大きさを感じているようですね。

 

そして梶谷選手、筒香選手の活躍も素晴らしいですね。

5月26日から始まるセパ交流戦から梶谷選手も復帰するそうです。

セリーグは、強くなった横浜DeNAの試合から目が離せません。

山崎康晃投手の活躍に期待ですね。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑