*

山口もえのcup?年齢!実家!大手仏壇仏具店!田中!いいとも!ホンマでっか?

公開日: : 最終更新日:2015/08/02 タレント, 女優

山口もえのcup?年齢!実家!大手仏壇仏具店!田中!いいとも!ホンマでっか?

引用元:http://jinve.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/index.html

山口もえさんのカップや年齢は?

実家は大手仏壇仏具店「翠雲堂」!

爆笑問題の田中さんと結婚?いいともで破局?

ほんまでっかTV!など

今話題の山口もえさんを調査してみました。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

山口もえさんのカップや年齢は?

山口もえさんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:山口もえ(やまぐち もえ)

出身地:東京都台東区出身

身長・体重: 158㎝・43kg

年齢:38歳

生年月日:1977年6月11日

血液型:AB型

スリーサイズ:82 – 59 – 83 cm

カップ: Cカップ(推定)

高校: 成城学園高校卒業

大学:成城大学法学部法律学科卒業

 

実家は大手仏壇仏具店「翠雲堂」!

山口もえさんの実家は、元浅草の大手仏壇仏具店

翠雲堂」だそうです。

 

7歳からクラッシックバレエを習い、

高校では合唱部や剣道部に在籍していたそうですね。

 

17歳の時にダンスのレッスンを受けたくて、

ダンスレッスン無料と書かれていた現在在籍している

事務所に間違えて応募されています。

 

昔から天然キャラだったのですね(笑)

しかし事務所に所属されたそうです。さすがですね!

 

爆笑問題の田中さんと結婚?いいともで破局?ほんまでっかTV!

山口もえさんが爆笑問題田中さんと結婚報道がありましたね!

 

爆笑問題の田中裕二(50)とタレント山口もえ(38)が

8月中旬までに婚姻届を提出することが28日、分かった。

 

現在、今月下旬に都内に構えた新居への引っ越し作業を進めており、

山口の長女(8)長男(4)と4人で暮らす環境を整えている。

 

明日30日にも結婚を発表する可能性がある。

 

取材によると、約3年の交際を実らせる田中は、

7月上旬に山口の実家を訪問して、両親から結婚の許しを得ると、

7月下旬から新居への引っ越しを開始することを伝えていた。

 

新居は、都内の住宅街にある低層階、築3年の高級マンションで、

現在、家財道具などが運び込まれている。

 

2人は子供たちと新居に泊まることもあるが、

環境が完全に整うまでは山口は都内の実家を、

田中はこれまで住んでいた自宅を行き来しているとみられる。

 

8月中旬ごろには完了する見込みで、家族4人で新生活を本格化させる。

同時にこのころまでには、けじめをつけるために婚姻届を提出する予定だ。

 

明日30日には、木曜日にレギュラーのTBS系生番組

「ゴゴスマ」(午後1時55分)に出演する。

 

情報番組に、旬の話題は欠かせないだけに、結婚報告も期待できる。

引用元:日刊スポーツ

 

その一方で、爆笑問題の田中の相方の奥さんでもある太田光代社長は、

 

一部で報じられたお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(50)と

タレント・山口もえ(38)の同居&結婚について、

 

田中が所属する事務所の社長・太田光代氏(51)が28日、

デイリースポーツの取材に対して否定した。

 

将来的なことも視野に入れてのバツイチ同士の交際は、

かねて容認している太田氏だが、

 

「前から言っておりますが、いい形になれば皆さんにご報告させていただきますけど、

今のところ変化はないです。一緒に住んでもいないです」とキッパリ。

 

山口には2人の子供がいるだけに、太田氏は「お子さんが傷つくのはよくない。

みんなが納得した上ならいいと思いますが、

 

こういうことになっちゃうと…見守っていてください」

と“先走り報道”に苦言を呈していた。

引用元:デイリースポーツ

 

以前からいいともで、ゲスト出演した時に

ちょうど田中裕二さんとの破局報道がされていた。

 

爆笑問題の相方の太田光さんが、山口もえさんに

「うちの相方をもてあそばないでくれ」と言ったそうです。(笑)

 

その後のやり取りで、山口もえさんは、田中裕二さんを指す

ような答えを連発していたそうですね。

 

また先日、山口もえさんが、ほんまでっかTVに出演された際に、

「男を見る目があるのか」という心理テストで、

あんまり見る目がないという結果だったそうです。

 

さて、そろそろ結婚秒読みなので、今回のような報道が出たのでしょう。

事務所の社長さんが、否定されているのが気になる所です。

 

このまま結婚されて幸せになってもらいたいですね。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑