*

安田成美のcup?韓国人?木梨憲武!子供?結婚式?ショートの髪型!24時間TV!

公開日: : モデル, 女優

 

安田成美のcup?韓国人?木梨憲武!子供?結婚式?ショートの髪型!24時間TV!

引用元:http://www.aosora.info/makoto_nakagawa/post_3.php

安田成美さんのカップは?本名は?

在日韓国人なの?木梨憲武さんとの子供は?結婚式!

ショートの髪型がかっこいい!24時間テレビのドラマ!など

安田成美さんを調査しました。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

安田成美さんのカップは?本名は?

安田成美さんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:(チョン ソンミ)韓国名の旧姓だと鄭成美というそうです。

出身地:東京都文京区出身

身長・体重: 168㎝・非公開

年齢:48歳

生年月日:1966年11月28日

血液型:B型

カップ: 非公開

高校:女子美術大学付属高校中退後

大学資格検定に合格。

大学:明治学院大学文学部英文学科中退

事務所:コッカ所属

 

2015年8月22日放送、日本テレビの24時間テレビドラマ

「母さん、僕は大丈夫」というドラマで主人公の母親役で

出演されているそうです。

 

現在は、1994年にタレントの木梨憲武さんと結婚されて女優と、

主婦の両面で頑張っています。

 

在日韓国人なの?木梨憲武さんとの子供は?結婚式!

安田成美さんと木梨憲武さんの間には、三人の子供がいます。

 

理解のある夫の木梨憲武さんは、

安田成美さんの結婚の条件をのんで結婚されています。

 

「日本国籍をとらない」

結婚式は、マスコミをシャットアウトするために船上で行うこと」

 

なぜなら安田成美さんの父親が「韓国民団の幹部」だからだそうです。

心の広い木梨憲武さんだから全て受け入れたんでしょうね。

 

安田成美さんが、韓国人という噂は、本当のようですね。

 

安田成美さんが、1994年のNHK連続テレビ小説の

「春よ 来い」に出演されていたのですが、

途中降板してしまうというハプニングが起こりました。

 

脚本が、橋田寿賀子さんで自伝ストーリーでした。

 

ドラマ「春よ 来い」のシーンの中で、橋田寿賀子さんの父親が、

戦前、朝鮮において朝鮮人を雇って事業を行っていた

 

というシーンについて、安田さんの父親も、

脚本のあり方について疑問を感じていたようですね。

 

そしてなぜ韓国人ということが公になったのでしょうか?

文化放送のニュースキャスターをしている、増田丸雄さんが、

 

朝の「おはよう ナイスデー」に出演された時に、

「安田成美さんが降板したくなるのもわかるよ、

そりゃ当然だ在日韓国人だからね」

 

と生放送中に言ってしまったそうなんです。

悪気もなくつい言ってしまったみたいですね。

 

それからは、安田成美さん、在日韓国人ということで

色々調べる方が増えたそうです。

 

安田成美さん、木梨憲武さん夫妻は、ベスト夫婦の堂々

3位に入っていたこともあった理想の夫婦、素敵ですね。

 

安田成美さん、木梨憲武さんの子供は、2015年現在で

誕生日が来ていたら、上から長男(19)次男(16)長女(12)

 

上の二人は、藤井フミヤさんのお子さんと同じ成城学園に通われて

いるそうです。

 

19歳の長男は、卒業されていますね。

名前は、一般人のためあえて書くのをやめておきますね。

 

ショートの髪型がかっこいい!24時間テレビのドラマ!

安田成美さんは、1966年生まれで48歳なんですが

フェイスラインが美しくショートがよく似合っていますよね。

 

この髪型の注意点は、前髪にあるそうです。

木梨さんと親友のヒロミさんの奥様の松本伊代さんの

髪型も人気があるようです。

 

安田成美さん髪型画像は⇒こちら

 

松本伊代さんは⇒こちら

 

8月22日、24時間テレビドラマ「母さん、僕は大丈夫」に

安田成美さんが出演されています。

 

朝の連続テレビ小説「まれ」に出演されてる清水富美加さんも

高校生役で出演されています。

清水富美加さんは⇒こちら

 

メインキャストには、ジャニーズの方々が多数出演されています。

楽しみですね。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑