*

大友花恋のcup?本名?中学!群馬?ドラマ!恋仲!世界仰天ニュース!すっぴん?画像

公開日: : 最終更新日:2016/07/19 モデル, 女優

大友花恋のcup?本名?中学!群馬?ドラマ!恋仲!世界仰天ニュース!すっぴん?画像

大友花恋さんのカップや本名は?中学や高校は?群馬?

ドラマ「恋仲」で山城心音役!幽かな彼女の画像!

熱愛の彼氏は居るの?山本彩さんに似てる?広瀬すずさん?

ザ!世界仰天ニュースのドラマ!すっぴん?水着画像?

など大友花恋さんを調査してみました。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

大友花恋さんのカップや本名は?中学や高校は?群馬?

大友花恋さんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:大友花恋(おおとも かれん)

出身地:群馬県出身

身長・体重: 160㎝・非公開

年齢:15歳

生年月日:1999年10月9日

血液型:A型

カップ:B(推定)スリーサイズ:72-56-79

中学:群馬の中学(非公開)学級委員をしていた。

高校:高崎市立高崎経済大学附属高校在学中(進学校)

普通科:60

芸術音楽:54

芸術美術:54

家族:両親、妹、弟

事務所:研音

 

ドラマ「恋仲」で山城心音役!幽かな彼女の画像!

7月20日夜9時スタートのドラマ「恋仲」に山城心音役で出演する

大友花恋さんは、今年から高校生になったばかりの15歳です。

 

主演には、福士蒼汰さん、ヒロイン役には、本田翼さんです。

野村周平さん、大賀さん、大原櫻子さんという人気キャストが

勢ぞろいのドラマです。

 

福士蒼汰さんは⇒こちら

野村周平さんは⇒こちら

本田翼さんは⇒こちら

吉田羊さんは⇒こちら

新川優愛さんは⇒こちら

 

脚本は、桑村さやかさんで、主題歌は、家入レオさん「君がくれた夏」

二人の「葵」「蒼井」どちらかが、芹沢あかりと結婚するまでのストーリー

だそうです。

 

大友花恋さんの役柄は、山城心音ですが、野村周平さんが演じる(蒼井翔太役)

の働いている病院に入院している、誰にも心を開こうとしない

少女の役をを演じます。

 

大友花恋さんのデビューは、小6の時に母親が研音に娘の写真を送り

オーディションを受け合格。

 

2012年ドラマ「結婚同窓会~SAESIDE LOVE」女優デビュー

同年ドラマ「悪夢ちゃん」で初連ドラ出演。

 

2013年ドラマ幽かな彼女」では、ヒロインが前田敦子さんで、

その他のキャストには、広瀬すずさん、飯豊まりえさん、中村ゆりかさん

今見ると凄いメンバーですね。

 

飯豊まりえさんは⇒こちら

中村ゆりかさんは⇒こちら

前田敦子さんは⇒こちら

幽かな彼女画像は⇒こちら

 

同年ドラマ「夫のカノジョ」のヒロインは、川口春奈さん、大友花恋さんは、

小松原実花役でした。

 

川口春奈さんは⇒こちら

 

また2013年には、ミスセブンティーンのグランプリに田辺桃子さんと選ばれました。

今でも、モデルしながら女優をしている大友花恋さん。

 

熱愛の彼氏は居るの?山本彩さんに似てる?広瀬すずさん?

大友花恋さんが、音楽PVで共演した瀬戸利樹さんの名前があがっていますが、

共演したのみで実際にお付き合いはされてないと思います。

 

瀬戸利樹さんは、ドラマ「ビンタ」のゲスト出演や、映画「ストレイヤークロニカル」

にも出演されてる話題のイケメン俳優です。

 

大友花恋さんは、ドラマ悪夢ちゃん」に出演していた近藤七海役を演じていた少女です。

すっかり綺麗になりましたね。

 

山本彩さんに似ていると話題になっていますが、福田麻由子さんにも似てる気がします。

アルベルトのCMでは、広瀬すずさんに似ていると言われていますが、

 

広瀬すずさんと被らなければ大友花恋さんも、売れる可能性がありますよね。

 

広瀬すずさんは⇒こちら

 

ザ!世界仰天ニュースのドラマ!すっぴん?水着画像?

ザ!世界仰天ニュースドラマ「なぜ家族は、消されたのか?心を操る恐怖の

サイコパス~成海朔の挑戦Ⅱ~」が、2015年7月に放送されました。

 

主演は、山下智久さんで、謎の女子高生には、大友花恋さんが演じていました。

山下智久さん⇒こちら

 

すっぴんが可愛いと話題の大友花恋さんは、これからが楽しみな女優さんですね。

すっぴんの画像は⇒こちら

 

水着画像は探しましたがありませんでした。

 

同じ事務所の志田未来さんみたいな素敵な女優さん

になれるといいですね。

 

ここまでお読みくださり有難うございます。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑