*

堤真一の身長?嫁?結婚!子供?中居正広!木村拓也!共演!映画!バリ!リスクの神様!

公開日: : 俳優

堤真一の身長?嫁?結婚!子供?中居正広!木村拓也!共演!映画!バリ!リスクの神様!

堤真一さんの身長は?お嫁さんは?結婚!

堤真一さんと深津絵里さんが熱愛?ドラマで共演!

映画「神様はバリにいる」!中居正広さんや木村拓也さんと共演?

などリスクの神様に出演の堤真一さんを調査しました。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

堤真一さんの身長は?お嫁さんは?結婚!子供!

堤真一さんの身長などのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:堤真一(つつみ しんいち)

出身地:兵庫県西宮市出身

身長・体重: 179㎝・非公開

年齢:50歳

生年月日:1964年7月7日

血液型:AB型

高校:西宮市立西宮東高校卒業

事務所:ジス.カンパニー

家族:既婚者(子供あり)

 

7月8日からドラマ「リスクの神様」夜10時からスタートします。

堤真一さんは、主演で西行寺智役で出演されます。

 

サンライズ物産の危険対策の室長役です。

ヒロインは、戸田恵梨香さんでその他の共演者には、山口紗弥加さん、

 

満島真之助さん、森田剛さんが出演されます。

山口紗弥加さんは⇒こちら

 

堤真一さんのおさんは、どんな方なんでしょうか?

 

2013年3月3日ひな祭りに入籍されています。

16歳年下の一般の方と報道されていますが

誰なんでしょうか?

 

一般の方なので名前の公開もされていませんでした。

北川景子さんと、深津絵里さん似とも言われていて

かなりの美人ということです。

 

2013年10月13日には、第1子の女児が誕生しています。

子供さんにメロメロな堤真一さんの姿が目に浮かぶようですね。

 

堤真一さんは、自分が結婚出来ると思っていなかったようです。

結婚して家族が持てて幸せだと言われたそうです。

 

堤真一さんと深津絵里さんが熱愛?ドラマで共演!

堤真一、深津絵里ドラマというワードが検索されています。

2002年にフジテレビで放送されたドラマ「恋ノチカラ」でヒロインの

 

本宮藤子が30歳になり、転職もし諦めていた恋愛もする、

何事も一生懸命な女性の役。

 

一方恋には、不器用で仕事一筋の男が初めて真剣に恋愛をし

ヒロインと共に夢を諦めずに頑張る貫井巧太郎35歳の役を

堤真一さんと、深津絵里さんが演じていました。

 

この共演をきっかけに熱愛報道が勝手に走りだし実際は

お付き合いされていたのかもわからないみたいですね。

 

二人ともベテラン役者さんなので視聴者が観入ってしまう演技力は、

間違いなしなので二人が恋人だったら素敵だなと

思われた方が多かったみたいですね。

 

いいともに映画の番宣で出演された時に、堤さんが綾瀬さんに「結婚するか」

と言ったら綾瀬はるかさんは、「老人、介護でしょう」と笑って

 

きっぱり断られたとか(笑)会場をぱっと和ます技をよく知っていますよね。

二人は、2011年に映画「プリンセストヨトミ」で共演されました。

 

映画「神様はバリにいる」!中居正広さんや木村拓也さんと共演?

2015年1月17日に公開された映画「神様はバリにいる」では、

大富豪のアニキ役でした。

この時のヒロインは、尾野真千子さんで大ヒット映画となりました。

 

スマスマのジャッジトークのコーナーで堤真一さんが、

中居正広さんに「俺でも結婚出来たから」と言われた時に

 

中居正広さんも「俺でも結婚出来るかもしれない?」

と話されたそうです。

 

あの独身が大好きな中居さんの心がグラっと来たそうなんです。

 

堤真一さんの母親は80歳でもすたすた歩くは、全身紫衣装で

楽屋を訪れたりするそうです。

 

中居正広さんの母親も髪型がパンチパーマのようでメッシュが入っていてと、

話が盛り上がったようですね。

 

同じスマップのメンバーの木村拓也さんとの共演は多く

仲が良いそうですね。

 

堤真一さんは、バラエティーでもいけますよね。

 

堤真一さんは、千葉真一さんのジャパンアクションクラブに1984年に入団、

JAC時代は、真田広之さんの付き人をしていました。

 

長い下積み時代を経験し、日本一演技が上手い役者に選ばれた堤真一さん

NHKのドラママッサン」では、海外のファンも沢山いるそうですね。

 

シャーロットケイトさんも、堤さんは凄くかっこいいと絶賛していたそうです。

 

シャーロットケイトさんは⇒こちら

 

玉山鉄二さんは⇒こちら

 

ここまでお読み頂き有難うございました。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑