*

堀北真希が山本耕史と結婚!ファンクラブ休止!嵐が丘!桜井翔?成宮寛貴!たけし?

公開日: : 最終更新日:2015/08/23 女優

堀北真希が山本耕史と結婚!ファンクラブ休止!嵐が丘!桜井翔?成宮寛貴!たけし?

引用元:http://mdpr.jp/news/detail/1323481

堀北真希さんのカップや本名は?

やったー!山本耕史さんと結婚!ファンクラブ休止?

きっかけは嵐が丘!櫻井翔さんとは?

成宮寛貴さんと共演!たけしさんが「やなこった」

など堀北真希さんを調査しました。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

堀北真希さんのカップや本名は?

堀北真希さんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:原麻里奈(はら まりな)

出身地:東京都出身

身長・体重: 160㎝・48キロ(推定)

年齢:26歳

生年月日:1988年10月6日

血液型:B型

カップ: Bカップ(推定)

高校:日本女子体育大学付属二階堂高校卒業

大学:進学してないと思われます、噂が、あった大学は

中央大学になります。

著名な家族:山本耕史(俳優)2015年8月22日入籍

事務所:スウィートパワー

 

やったー!山本耕史さんと結婚!ファンクラブ休止?

電撃結婚された女優の堀北真希さん(26)と、俳優の山本耕史さん(38)

が、2015年8月22日に入籍されました。

おめでとうございます。

 

やったーおめでとうって言えるファンより、今は堀北真希さんのファン

は、ショックのが大きい気がします。

 

今、旬に売れている女優さんだけに‥もったいない気もしますね。

おまけに、2015年12月31日をもってファンクラブ活動休止が決定。

ファンにとっては、辛いですねきっと。

 

このファンクラブ活動休止は、以前から堀北さんが決めていた

ことだったそうです。

 

さて、お二人の出会いはというと、2009年に放送されたテレビドラマ

「アタシんちの男子」で、ホームレスの女の子の役を演じた堀北真希さん

 

と、玩具メーカーミラクルの社員の役で、時田修二役を演じていた

山本耕史さん。この時は、ただの共演者という間柄だったお二人。

 

きっかけは嵐が丘!櫻井翔さんとは?

2015年の舞台「嵐が丘」の共演がきっかけで、意気投合したそうですね。

 

山本耕史さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1976年10月31日

出身地:東京都出身

血液型:B型

 

赤ちゃんの頃からモデルに。

劇団若草に入団

 

10歳の時に「レ.ミゼラブル」で舞台デビュー

16歳の時に、テレビドラマ「ひとつ屋根の下」でブレーク

 

2005年には、紅白歌合戦の司会を務めました。

書ききれないので、ざっとの紹介ですみません。

 

日生劇場で公演された5月6日からの「嵐が丘」の共演から

わずか2ヶ月の交際で、スピード婚と言われひょっとして

 

デキ婚なのでは?とも言われていますが、堀北真希さんは、

今までどおり仕事をしていくそうなので、

デキ婚ではないようですね。

 

12歳の年齢のギャップは、かなりあると思いますが

しっかりされている堀北真希さんなので、上手くいく

かもしれないですね、お幸せに。

 

ここで堀北真希さんがスカウトされた時の話が

清瀬市立第三中学の二年の時、バスケット部の帰り道に

畑でスカウトされたそうです。

 

バスケ部のキャプテンをしていたそうです。

2002年の時にスカウトされていたんですね。

 

2005年の「野ぶたをプロデュース」でヒロインを演じ大ブレーク

山下智久さんと、亀梨和也さんと共演。

 

2006年「クロサギ」でも、ヒロイン役に抜擢、山下智久さんと共演。

山下智久さんは⇒こちら

 

2010年「特上カバチ」では、櫻井翔さんと共演。

2012年の「梅ちゃん先生」では、主演を務める。

 

2012年「紅白歌合戦の司会」を務める。

特上カバチで共演し、櫻井翔さんとの交際報道が出ていましたね。

 

美男美女カップルと言われた二人でしたが、

いつのまにか破局していた事になりますね。

 

付き合っていたのかも、真相はわかりませんが‥。

当時、堀北さんの親友でもあり同じ事務所の黒木メイサさんと

 

ジャニーズ事務所の赤西仁さんとの問題で、堀北さんと櫻井さんが

付き合いにくくなってしまったとの説もありますが、

 

辛い時期も乗り越え今の幸せがあるのかもしれないですね。

黒木メイサさんは⇒こちら

 

 

成宮寛貴さんと共演!たけしさんが「やなこった」

先日放送されたばかりの終戦70年記念番組「妻と飛んだ特攻兵」

では、堀北真希さんの安心して観ていられる演技に凄い女優さん

だなと改めて感心してしまいました。

 

主演の成宮寛貴さんも、丸坊主頭にして

演技に挑む姿が良かったです。

成宮寛貴さんは⇒こちら

 

8月22日放送のたけしさんの番組「新・情報7days ニュースキャスター」

の中で、堀北真希さんからのファックスを読み上げるとたけしさんは、

やなこった」と、毒説で「悔しさ」をアピールしたたけしさん。

堀北真希さんが、いい女優さんだけに、たけしさんも、今回の結婚は

もったいないと感じるのかもしれないですね。

 

ここまでお読みくださり有難うございます。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑