*

吉田羊の年齢やcup?大学は桜美林?結婚は?女優!鼻!変?昔の画像!脚!GTO!

公開日: : 最終更新日:2015/10/24 タレント, 女優

yoshidayou

吉田羊さんの年齢やカップは?大学は桜美林?

結婚しているの?事務所はONRAKU?鼻が変?整形している?

昔の画像!脚が綺麗!GTOの画像?

などを掘り下げます。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

吉田羊さんの年齢やカップは?大学は桜美林?

吉田羊さんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:吉田羊右子(よしだ ようこ)

出身地:福岡県久留米市出身

身長・体重: 163㎝・非公開

年齢:41歳

生年月日:1974年2月3日

血液型:O型

カップ: Dカップ(推定)

高校:私立久留米信愛女学院高校卒業

大学桜美林大学卒業(有力な情報というだけです)

事務所:ORANKU(おらんく)

 

ドラマや映画に数多く出演されてる同性からのファンも多い

吉田羊さんを紹介します。

 

吉田羊さんが注目を集める事になったのは、2008年のNHK連続テレビ小説「瞳」に

出演したのがきっかけでした、その時のヒロイン役は、榮倉奈々さんで、吉田羊さんは、

 

看護師の役でした、テレビを観ていた俳優の中井貴一さんが、吉田羊さんの演技を観て

中井貴一さんが撮影中だった「風のガーデン」に出演する事がきっかけのようです。

 

その後は、中井貴一さんの紹介で三谷幸喜さんにも出会っています。

その後、NHKの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」や、夏菜さん主演の「純と愛」にも

出演しています。

 

吉田羊さんの年齢がなぜ非公開なのか?

吉田羊さんは、2015年現在で既に41歳になられています。

 

年齢を以前は公開していたのですが、年齢を公開する事により

役柄が定着されてしまったりするのが嫌なんだそうです。

 

吉田羊さんは、女子高生の役が来てもこなす自身があるそうです。

どんな役も年齢に関係なく挑戦したいようです。

 

という訳で、年齢を非公開にしているそうです。

 

吉田羊さんは、結婚しているの?

結婚はされていないです、以前交際していた方とは、真剣にお付き合いし

結婚しても良いかなと思った事もあったようですが、彼氏の方から

 

結婚をするにあたり条件があって、仕事をやめて子供を産んでほしいと

言われてしまい、仕事だけは続けたくてお断りされたそうですね。

 

事務所はONRAKU?

1997年から小劇場の舞台に立ち、演劇プロデュース集団「東京スウィカ」

を旗揚げし2007年に卒業している。卒業した理由は、今のマネージャーが

 

大手事務所を辞め個人事務所を立ち上げるために、女優さんを探していた時に

舞台を観に来ていたONRAKUの女性マネージャーの目にとまり二人三脚での

 

スタートをきったのが吉田羊さんだったそうです、マネージャーさんの見る目

がある事に驚くのと、ビジネスが上手い方に見初められて良かったですね。

 

吉田羊さんは、鼻が変?整形している?昔の画像!

で整形でフックを入れている?という疑惑が持たれていますが

どうなんでしょう?

 

今の時代は、化粧技術の腕も上がり何とでもなる気がしますが、

疑惑写真が出てきました。

 

画像と見比べると若干鼻に違和感があります。

画像は⇒こちら

 

気のせいかとも思ったのですが、微妙ですね。

 

吉田羊さんの脚が綺麗!GTOの画像?

吉田羊さんのがすらっとしていて綺麗だと言われています。

舞台を長く経験しているだけありスタイル抜群な女優さんですね。

 

後、細い体の割りに隠れ巨乳のようですね。ドラマGTOに出演した

時によくわかるシーンがあったそうで、探しました。

 

GTO画像は⇒こちら

 

推定、Dカップくらいではないかと言われてるそうです。

CMの露出も増えて見ない日がないくらい吉田羊さんが売れています。

 

今後の予定は

2015年5月1日公開 「ビリギャル」!!

2015年5月9日公開 「脳内ポイズンベリー」!!

2015年6月20日公開 「愛を積むひと」!!

2015年7月18日公開 「HERO」!!

 

テレビ出演は、2015年5月16日志村動物園に出演されます。

 

連続ドラマ「コウノドリ」に出演されている共演者の方々

 

綾野剛さんは⇒こちら

 

松岡茉優さんは⇒こちら

 

星野源さんは⇒こちら

 

坂口健太郎さんは⇒こちら

 

山口紗弥加さんは⇒こちら

 

ここまで読んでくださり有難うございます。

 

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑