*

千葉雄大の大学や絵?本郷奏多!ドラマ?髪型?パーマ!書店ガール?アオハライド!画像!

公開日: : モデル, 俳優

tibayuudai

千葉雄大さんの大学や絵は?

熱愛の彼女は、北山詩織さん?大野いとさん?杉咲花さん?

髪型はパーマ?友達は本郷奏多さん?

戦う!書店ガールに出演!アオハライドの画像!

千葉雄大さんのテレビに出演してる頻度がかなり増えていますよね、

いったい千葉雄大さんは、どんな方なんでしょう。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

千葉雄大さんの大学や絵は?

千葉雄大さんの大学などのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:千葉雄大(ちばゆうだい)

愛称:ばーちー

出身地:宮城県多賀城市出身

身長・体重:173cm・58kg

年齢:26歳

生年月日:1989年3月9日

血液型:O型

高校:宮城県仙台第三高校卒業(偏差値64)

大学:玉川大学(自主中退)芸能界の仕事が忙しくなり。

特技:テニス、イラスト()

職種:俳優.ファッションモデル

事務所:ジャパン.ミュージックエンターテイメント(2009年~)

 

2007年に10月にToppaというモデルオーディションに合格し、

「CHOKI CHOKI」の専属モデルになり、

今の事務所の目に止まりスカウトされ俳優の道へ。

 

事務所に所属し、すぐに戦隊シリーズのオーディションの主役に抜擢され、

これがきっかけで、次々と俳優の仕事が舞い込みます。

 

日テレの世界一受けたい授業で図書券を100万円分獲得して、

その図書券を使用し、母校である多賀城市立城南小学校に

絵本を寄贈したそうです。優しいですね。

 

また千葉雄大さんはイラストのを描くのが特技だそうです。

千葉雄大さんのは⇒こちら

 

熱愛の彼女は、北山詩織さん?大野いとさん?杉咲花さん?

雑誌Seventeenの企画で「千葉雄大さんとデート特集」というもので、

千葉雄大さんの相手役がモデルの北山詩織さんでした。

この仕事がきっかけで二人は交際してるのでは?

と噂がたったようですね。

 

そしてお次が、ドラマの共演がきっかけで女優の大野いとさんとの噂が出ますが、

ガセのようですね。

 

更にお次は、またまたドラマがきっかけで噂になった、

杉咲花さんと噂になりますが、これもどうやらガセのようですね。

 

髪型はパーマ?友達は本郷奏多さん?

千葉雄大さんの髪型が人気だそうです。

可愛い顔だちの千葉雄大さんの髪型は、美容室での注文が多いそうですね。

可愛い髪型の画像は⇒こちら

 

パーマの髪型の画像は⇒こちら

 

どちらにしても似合っていますね。

 

千葉雄大さんの交友関係です。

出身が同じの本郷奏多さんと仲が良くプライベートでも

一緒に食事をしたりしているそうです。

 

役者としては、本郷奏多さんは大先輩になるので学べる事も沢山あるでしょうね。

 

平日のお昼の番組「バイキング」に出演中の千葉雄大さんは、

若い主婦からの人気も急上昇しており、

バラエティーや俳優といった多方面に挑戦していますが、

本人は、もしかしたら音楽がやりたいのかもしれないですね。

 

趣味にギターと書かれていたので、もう少し仕事に余裕が出たらきっと

活動されるのかもしれません、楽しみですね。

 

戦う!書店ガールに出演!アオハライドの画像!

現在放送中の渡辺麻友さんと稲森いずみさんと出演している

戦う!書店ガール」にも重要役処で出演されていますね。

 

またアオハライドでは、本田翼さんとキスシーンが話題になりました。

キスシーンは⇒こちら

 

最近思うのですが、若い俳優さんが次から次へとテレビに出ていて、

競争の世界ですよね、同じキャラクターばかりだと切られる人が出てくる中、

おねぇ役を出来てしまう、千葉雄大さんの俳優魂は、素晴らしいですよね。

注目の俳優さんでした。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑