*

加護亜依のcup?娘!名前?大流血!夫の苗字は婿養子?職業?画像!生い立ち!

公開日: : 女優, 女性グループ, 女性歌手

加護亜依のcup?娘!名前?大流血!夫の苗字は婿養子?職業?画像!生い立ち!

加護亜依さんのカップや過激水着!画像!娘の名前や大流血の訳

旦那さん(夫)の職業は?名字は?婿養子?画像あり

加護亜依さんの母親は?生い立ちが壮絶!

などを堀り下げます。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

加護亜依さんのカップ?過激水着!画像!娘の名前や大流血?

加護亜依さんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:加護亜依(かご あい)

出身地:奈良県出身

身長・体重: 155cm・46kg

年齢:27歳

生年月日:1988年2月7日

血液型:AB型

カップ:Eカップ(推定)

スリーサイズ:86-54-85

高校:モーニング娘。のほとんどのメンバーが、中卒か高校中退。

事務所:メインストリーム

職種:歌手、女優

家族:旧姓(安藤陽彦)現在(加護陽彦)と離婚調停中

加護亜依さんの過激水着画像は⇒こちら

 

朝のニュース番組で、

 

2015年6月10日、加護亜依さん自宅で離婚調停中の夫である、

加護陽彦さんに殴る蹴るをされ全治10日間、

娘のみなみちゃん(2歳)は、顔面から流血

 

こんなニュースが流れていました。

 

名前は、みなみちゃんだそうです。

流血の原因は、離婚調停中で親権について口論になり、

子供を奪い合いしているうちに、お互いの腕から床にみなみちゃんが

落ちてしまい顔面大流血してしまい、加護亜依さん自ら警察に通報し、

救急車で搬送されたようです。

 

旦那さん(夫)の職業は?名字は?婿養子?画像!

:安藤陽彦さんは、なせ突然安藤から加護の名字に変わっているんでしょうか?

婿養子になったのでしょうか?

 

安藤陽彦さんは1967年生まれ

職業:(株)エタニティ役員(経営コンサルティングの会社だそうです)

名字を変えた理由は、婿養子ではなく

借金地獄でお金を借りる事が出来ないからだと言われてます。

 

旦那さんの、陽彦さんは、2013年9月に知人を脅かし恐喝未遂で逮捕、

2014年10月にも、出資法違反で逮捕されています。

関東連合のメンバーとも言われていますが、真相はわかりません。

旦那さんの画像は⇒こちら

 

加護亜依さんの母親は?生い立ちが壮絶!

加護亜依さんの生い立ちが壮絶です。

両親は、17歳で結婚し、加護亜依さんが1歳の時に両親が離婚しています。

また加護亜依さんが2歳の時に実父が、薬物で逮捕されています。

加護亜依さんが10歳の時に、母親が再婚しています。

 

2000年加護さんが12歳の時に、母親の加護亜樹さんが、再婚相手との子供一人目を出産、

また再婚相手の運送会社が倒産し、5千万の負債を抱える。

 

2001年加護亜依さん13歳で高額所得者になり、1234万円を納税している。

義理の父親と母親は、借金を加護亜依さんが働いたお金で支払うのが当たり前になり、

働かなくなってしまったそうです。

 

また次々と出産し再婚相手との間に三人の子供ができます。

育児に掛かるお金を全て加護さんの稼ぎの中から支払っていたそうです。

 

加護亜依さんは、2004年には、Wユーとしても活躍していましたが、

その一方で、精神的に不安定になりリストカットをするようになっていました。

両親に利用されていると思ったからなのでしょうか?

 

18歳になると喫煙している所を撮され謹慎処分になります。

2007年加護亜依さん19歳、ソーマカフェの店主36歳との熱愛、温泉旅行などの

写真が週刊誌に載ってしまい、再びリストカットしてしまいます。

 

2008年に加護さん20歳になり、このままではいけないと思い

心理学の勉強を開始します。

 

2009年21歳には、舞台のお仕事で共演した水元秀二郎さんとの不倫騒動で、

水元秀二郎さん夫妻が離婚、水元秀二郎さんの妻から告訴され、

2010年10月19日加護亜依さんに200万円の支払い命令が下ります。

 

水元秀二郎さんは、妻に養育費30万と妻に自宅を譲るという条件で勝訴しています。

裁判所に足を運ぶ事もなく加護亜依さんは、下った判決を認めています。

 

加護亜依さんが18歳の時には、加護亜依さんの母親と義理の父親にお金を使われてしまい

残金が数万円しか残っていなかったそうなので、不倫騒動の時に200万円を払えているかは

わからないそうです。

 

この大変な騒動の中、2009年~2010年には、シングル曲「mo hesitAtlon」を発表

ジャズライブをやったり、アルバムを出して頑張っているんですね。

 

2011年には、安藤陽彦さんとの結婚を発表。

2012年6月には、女児出産しています。

2013年9月には、夫の安藤陽彦氏が、知人を脅し、

恐喝未遂で逮捕されていますが、釈放されています。

 

2014年10月には、また安藤陽彦氏が、出資法違反で逮捕されています。

加護亜依さんは、薬を飲みリストカットをして倒れている所を、

事務所の方に発見されています。

 

逮捕される騒動の前に、加護亜依さんは、ガールズビートというグループを組み、

イベントをする予定でしたが、全てキャンセルになりました。

 

残りの二人のメンバーも、ステージに立つ事が出来なくて辛かったと思います。

加護亜依さんも、ファンの方に謝罪しています。

 

2015年6月順調に子育ても進み、旦那さんとも上手くいってると思っていたのですが、

加護亜依さんは、離婚調停中で、旦那さんとは、既に別居されていました。

 

加護亜依さんの所属していたハロープロジェクトも、所属しているアイドルの子たちを

高校までは、必ず行かせるという風に思考を変える必要はあるのではないでしょうか?

 

幼いうちから大人に交じり仕事をこなしていると、

同世代の子達との繋がりは同じ業界の子だけになってしまいます。

 

皆がライバルとも言われている芸能界で真の友達が出来るのは

かなり難しいのではないでしょうか?

 

ジャニーズ事務所みたいに、学業優先にするのは凄く良い事だと思われます。

加護亜依さんは、中卒の自分の人生を後悔してると言われています。

 

加護亜依さんみたいに一人で何でも背負う人が増えないためにも、

友達は大切だと思います。

 

頑張り続けた加護亜依さんには、これからは、幸せになってほしいですね。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑