*

優希美青のcup?体重!高校?山形!デスノート!ニア(女)窪田正孝!彼氏?水着?画像!

公開日: : タレント, モデル, 女優

優希美青のcup?体重!高校?山形!デスノート!ニア(女)窪田正孝!彼氏?水着?画像!

優希美青さんのカップは?体重は?高校は?山形へ!

デスノートのニア役(女)窪田正孝さんと山崎賢人さんと共演

あまちゃんやマッサンに出演!彼氏は?中村ゆりかさんに似てる?

復帰したら太った?水着画像!など

ニア役に選ばれた、優希美青さんに触れてみました。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

優希美青さんのカップは?体重は?高校は?山形へ!

優希美青さんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:菅野莉奈(かんの りな) 芸名:優希美青(ゆうき みお)

出身地:福島県南相馬市出身(震災のため山形県に移動する)

身長・体重: 158㎝・非公開

年齢:16歳

生年月日:1999年4月5日

血液型:O型

カップ: Cカップ(推定)

 

小学校:南相馬市の原町第2小学校に通っていたが、

震災のため山形県の「米沢第7中学校へ入学する」

 

この年に、芸能界デビューのため東京の「目黒区立中央中学校」へ転校する。

高校:非公開「2015年卒業する予定」

 

デスノートのニア役(女)窪田正孝さんと山崎賢人さんと共演

今年の7月5日から原作「小畑健」さんのデスノートが、

ビジュアル化され毎週日曜日の22時半から放送されます。

 

ヒロインの三人が↓

優希美青さんと

 

窪田正孝さん⇒こちら

 

山崎賢人さん⇒こちら

 

優希美青さんは、第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012の

グランプリを受賞し芸能界デビューしました。

 

2011年3月11日の東日本大震災を福島県南相馬市で経験している優希美青さんは、

当時小学6年生でした。

 

2012年には、第2の石原さとみさんと言われるくらいの

期待の新人として注目を集めるようになります。

 

あまちゃんやマッサンに出演!彼氏は?中村ゆりかさんに似てる?

朝の連続テレビ小説「あまちゃん」では、「小野寺薫子」役で

GMT47のメンバーとして注目され、同じく朝の連続テレビ小説「マッサン」では、

主人公の夫婦の養女役で亀山エマ役にも起用されました。

 

映画では、「でーれーガールズ」、「神様の言う通り」、

「暗殺教室」「極道大戦争」にも出演されていた大物の優希美青さん。

 

家族は、震災で福島に一人で残った父親と、

優希美青さんのお仕事が忙しくなり、

母親と一つ年下の弟は、三人で東京に現在住んでいます。

 

優希美青さんの彼氏の情報はありませんでした。

やっと15歳になったばかりなので、

恋愛はこれから沢山していくんでしょうね。

 

現在「まれ」に出演中の中村ゆりかさんと、顔が似てると言われています。

中村ゆりかさん→こちら

 

「マッサン」のエマ役に出演されていた時期に体調を崩され

休養期間を取っていた優希美青さん、マッサンに出演中の優希美青さんは、

痩せすぎていて、撮影の過酷さを感じた程でした。

 

復帰したら太った?水着画像!

今回デスノートで元気に復帰されるそうで、注目を浴びそうですね。

「マッサン」で激やせしてしまっていたので、少し太った印象ですが、

ちょうど良い感じですね。

太った画像は⇒こちら

 

水着画像は探しましたが、まだないようです。

 

優希美青さんの憧れの石原さとみさんに一歩一歩近づいていくのが優希美青さんの夢だとか、

頑張って下さい。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑