*

久住小春のcup!体重?水着!セミ?画像!結婚?性格?ヒルナンデス!ロンハー!キス?橋本環奈!

公開日: : 最終更新日:2017/02/13 タレント, モデル

kusumikoharu

久住小春さんのカップや体重は?結婚?彼氏は?水着!セミ?画像!

久住小春さんの性格がやばい?ヒルナンデスやロンハーで!

道重さゆみさんも?橋本環奈さんに似てる?

ラストキス・最後にキスするデート

などを掘り下げます。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

久住小春さんのカップや体重は?

久住小春さんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:久住小春(くすみ こはる)

出身地:新潟県長岡市出身

身長・体重: 166㎝・40kg前半(推定)

年齢:22歳

生年月日:1992年7月22日

血液型:A型

カップ: Eカップ(推定)

中学:長岡市立北辰中学卒業

高校:?

 

つんくさんが、逸材と惚れ込んだ久住小春さんを紹介します。

2005年5月第7期モーニング娘に加入、つんくさんがこの子は売れると言い切った

少女でした、当時12歳、翌年には、「きらりん☆レボリューション」で主人公のきらり役で

声優デビューしている。新聞やテレビでも大きく取り上げられていました。

2010年には、ハロプロを卒業して、2011年には、OGが結成したドリムスに加入。

同年には、ファッション雑誌「CanCan」の専属モデルに転身しました。

2012年には、「サマンサタバサ」のミューズに一員として加入。

連続ドラマ「アゲイン」にも出演する。

 

久住小春さん結婚?彼氏は?

自身のブログで「私、結婚します」というブログタイトルで

公開してしまい、最後まで読まなかったファンは、本当に

結婚するのと?と大騒ぎになった事があるようです。

では、本当に彼氏がいるのでは?と過去の噂を調べると

ジャニーズの井出卓也さんとは、おはスタでの共演がきっかけです。

でも真相を調べると久住小春さんのお母さんが井出さんの大ファンという

ことだけで恋愛には発展していません。

福山雅治さんとの熱愛?と書かれていますが、真相はわからないですね。

一般社会人男性との噂もありましたが、これについては本当なんではないかと

いわれていますが、どうなんでしょうね?ファンの方のが詳しいと思います。

 

久住小春さんの水着!セミ?画像!

久住小春さんの水着姿が可愛いと評判ですが、一方では、太りすぎなんではと

久住小春さんを中傷する人もいますが、全然大丈夫ですね。

久住小春さんのセミ画像は⇒こちら

久住小春さんの水着画像は⇒こちら

 

久住小春さんの性格がやばい?ヒルナンデスやロンハーで!道重さゆみさんも?

中学生で芸能界入りしているため世間知らずなままこの業界に入るのは

一般なら当たり前なんですが、久住小春さんが、モーニング娘。に加入してから

メンバーのストレスが過度にいらいら気味になり、一時期は大変だったそうです。

先輩のあの石川梨華さんでさえ、出来るものなら会いたくないと話していたり、

先日、卒業した道重さゆみさんは、久住小春さんの教育係をしていたのですが

道重さゆみさんを、馬鹿にした言動やら行動が目立ち、久住小春さんが卒業するときも

「私は、あなたが大嫌いでした」と言われてしまうアイドル久住小春さん。

今現在、事務所でメンバーに会っても普通に無視されてしまうのも当たり前。

ヒルナンデスロンハーでも失言の連続ですね。

「モーニング娘。は、私のただの踏み台」と言ってしまったことや、

「アイドルは、男にみんな媚びていて嫌い」などと発言してしまったり

考える前に何でも言ってしまう!天然なのか?悪意があってなのか?と色々

言われていますが、なんだかんだテレビ出演している彼女です(笑)

以前、ラジオ番組で一緒だった明石家さんまさんも、「なぜ?つんくさんは、

久住小春さんをスカウトしたんでしょうか?」の質問に、

「つんくが久住小春さんがタイプの女性だったからでしょう」と答えています。

でも、つんくさん自身は、もっと久住小春さんが売れると思っていたのですが

どうしても、余計な事を言ってしまう性格のために、難しいところがあるようですね。

 

橋本環奈さんに似てる?

今、ブレーク中の橋本環奈さんと、顔が似ていると話題になっていますね。

二人とも確かに可愛いですよね、どちちらが皆さんは、好みですか?

橋本環奈さんの画像は⇒こちら

 

ラストキス・最後にキスするデート

2015年「ラストキス・最後にキスするデート」では、

ロビンさんとの公開デートで、水着にもなっていましたね。

久住小春さんのが、ロビンさんより積極的だったのでびっくりしましたが

あんな可愛い子だったら男性は、嬉しいですよね。

キス画像は⇒こちら

これからも頑張ってください♪

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑