*

上地雄輔が地元(横須賀)の一般人の彼女と結婚!結婚相手との子供は?嫁!

公開日: : タレント, 俳優, 男性歌手

上地雄輔が地元(横須賀)の一般人の彼女と結婚!結婚相手との子供は?嫁!

引用元:https://twitter.com/kamijfan

上地雄輔さんが地元横須賀の彼女と結婚!

結婚相手の女性の画像は?嫁さんとの子供は?

横浜高校で松坂大輔さんとバッテリーを組んでいた?

など上地雄輔さんを調査しました。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

上地雄輔さんが地元横須賀の彼女と結婚!

上地雄輔さんのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:上地雄輔(かみじ ゆうすけ)

出身地:神奈川県横須賀市出身

身長・体重: 178㎝・67キロ

年齢:36歳

生年月日:1979年4月18日

血液型:O型

高校:横浜高校卒業

著名な家族:上地さんの父親は、横須賀市議会議員

上地克明さん

事務所:イー・コンセプト

 

8月22日、上地雄輔さんが、横浜高校時代からお付き合いされて

いた地元の一般女性の彼女結婚されましたね。

おめでとうございます。

 

上地雄輔さんのおさんは、どんな方なんでしょうか?

地元の同級生という事で、横須賀の方なんでしょうか?

 

普通にOLしている方で、ドラゴンボールに例えると

「悟空とチチ」が結婚した時みたいな感じだそうです。

 

長いお付き合いですよね、15、16歳からのお付き合いなので

かれこれ20年も経つことになるんですね。

 

結婚相手の女性の画像は?嫁さんとの子供は?

くっついたり離れたりの繰り返しだったようで、結婚相手の女性も、

他の方と一緒にならなかったのが凄いですよね。

 

上地さんしか考えられなかったという事になるんでしょうね。

さんになられた方は、前に出るのが嫌いで

控えめな女性のようで、素敵ですね。

 

お相手の女性の画像を見ると綺麗な方でびっくりしましたが、

36歳に全然見えないんですね。

 

一般の方なので、載せることが出来ないですが、調べると

画像がいくつかありました。

 

芸能人に負けてないくらい綺麗なおさんですね。

 

上地雄輔さんのキーワードに、子供と出てくるので調べて

みたところ、過去の彼女との間に子供が居ると、

 

根も葉もない事が、ネット上で勝手に一人歩きをしているだけで

子供など居ません。

 

横浜高校で松坂大輔さんとバッテリーを組んでいた?

上地雄輔さんは、松坂大輔さんの一年先輩で、横浜高校の出身でした。

6歳から野球を始め、全日本選抜メンバーに選ばれています。

 

中学時代には、36校の高校からスカウトを受けて

その中から横浜高校に進学しました。

 

上地雄輔さんは、キャッチャーとして頑張っていたのですが

、2年生の全国高等学校野球選手権神奈川大会の試合中に

 

右肘の神経を断裂する怪我を負い野球人生を諦める事になります。

その後、複数の大学からスカウトが来ますが、

 

芸能界からのスカウトを受け、芸能界へ。

クイズ番組ヘキサゴンで一躍有名になります。

 

クイズ番組で一緒だった木下優樹菜さんや、misonoさん、

観月ありささんなど噂も出ましたが、

 

結局結婚された彼女さんが一番だったようですね。

 

観月ありささんは⇒こちら

 

2015年8月22日は、堀北真希さん、山本耕史さんが入籍され

ましたね。

 

人気者同士の結婚発表でびっくりしちゃいましたね。

堀北真希さんは⇒こちら

 

ここまでお読み頂き有難うございます。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑