*

三吉彩花のcup?身長/体重?セブンティーン!似てる!熱愛の彼氏!脚!水着画像!

公開日: : 最終更新日:2015/11/22 タレント, モデル, 女優, 女性歌手

三吉彩花のcup?身長/体重?セブンティーン!似てる!熱愛の彼氏!脚!水着画像!

三吉彩花さんのカップや身長・体重は?性格は?

デビューのきっかけは?セブンティーンモデル!似てる?

熱愛の彼氏は?CMやすっぴんが可愛い!脚や水着画像など

しゃべくり007で、今田耕二さんが芸能界で気になる女性にあげていた?

CMがヤバすぎる?スタイル抜群の三吉彩花さんに触れてみます。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

三吉彩花さんのカップや身長・体重は?性格は?

三吉彩花さんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:三吉彩花(みよし あやか)

出身地:埼玉県出身

身長体重:171cm・49kg

年齢:19歳

生年月日:1996年6月18日

血液型:B型

スリーサイズ:82-60-90

カップ: Cカップ(推定)

靴のサイズ:25cm

高校:堀越高校卒業

 

現在メレンゲの気持ちのMCを務めている三吉彩花さんが、

綺麗すぎると注目をされていますが、性格とかはどうなんでしょうか?

 

メレンゲに出演中の三吉彩花さんは、ゲストの方の話を聞いているときの、

表情が冷たい、ゲストを馬鹿にした態度で失礼!

 

との声もあるようですが、実際は同年齢よりきゃぴきゃぴ感がなく、

常にしっかりしてなきゃという緊張からクールな表情になってしまうらしいですね。

 

デビューのきっかけは?セブンティーンモデル!似てる?

小学一年の時に読者モデルに、三年生の時にモデルとして活躍し雑誌などに出始める。

 

元さくら学院のメンバーで、小、中校の年齢制限があり、

高校生になった時点でさくら学院を卒業されています。

アイドルだったわけですね。

 

そして親友は、さくら学院時代からのお付き合いをしている、

松井愛莉さんで、同じメンバーだったそうです。

 

三吉彩花さんは、ファッションモデルでもあり、

身長が高く171cmで股下が、なんと85cmという抜群なスタイルの持ち主です。

 

このスタイルを生かしてセブンティーンの専属モデルに抜擢され活躍、

17歳を過ぎてから卒業されています。

 

誰かに雰囲気が似てる

成海璃子さんに似ている気がします。

 

熱愛の彼氏は?CMやすっぴんが可愛い!脚や水着画像!

熱愛彼氏については、sexy zoneの佐藤勝利さんと三吉彩花さんは、

同じ堀越高校の同じクラスで、仲が良い事から本命なのでは?

という噂が出ています。

 

また同じくジャニーズの京本大我さんとは、

カラオケボックスに二人で居るところを店員さんにTwitterをされてしまい、

店員さんの方が問題になり、大事にはならなかったみたいです。

 

単なるお友達かもしれないですしね。

三吉彩花さんのCM可愛いと評判が良いですね。

 

なっちゃん、タウンワーク、シープリーズなどに出演していました。

そして三吉彩花さんと言えば、すっぴんが綺麗過ぎると言われていますが、

まだ18歳なので綺麗で当たり前ですよね。

すっぴん画像は⇒こちら

 

美脚画像は⇒こちら

 

水着画像は⇒こちら

 

三吉彩花さんが『エンジェル・ハート』ヒロインに抜てき!

三吉彩花さんが、10月よりスタートする日本テレビ系連続ドラマ

『エンジェル・ハート』に出演が決定したそうです。

 

以下はオリコンスタイルからの引用

 

女優の三吉彩花(19)が、10月よりスタートする日本テレビ系連続ドラマ

『エンジェル・ハート』(毎週日曜 後10:30)に出演が決定。

 

一見お調子者だが凄腕のスイーパー(始末屋)の主人公・冴羽リョウ(上川隆也)の

相棒・香瑩(シャンイン)役に抜てきされた。
同作は、累計5000万部超の販売実績を誇る『シティーハンター』の原作者・北条司氏が、

その世界観をもとに新たなパラレルワールドとして描いたハードボイルド・アクション。

 

『シティーハンター』で冴羽リョウのパートナーだった槇村香が事故に遭い、

亡くなってしまうところから物語が展開。

 

彼女の心臓を移植されて、一命を取りとめた謎の美少女・香瑩を新たなヒロインに迎え、

「人間愛」や「家族愛」、そして現代社会で忘れられがちな

人間同士の真の心の触れ合いをテーマに描いていく。
大人気コミック原作のドラマのヒロインに起用された三吉は

「とても魅力的なキャラクターを演じることができるうれしい気持ちと、

 

本当にしっかりと表現できるのか‥という不安な気持ちとでいっぱいです」

と複雑な心境を告白。

 

「暗殺者として育てられた香瑩が、リョウや周りの人々との生活の中で芽生える

“人間の感情”を丁寧に表現できればと思います」と意気込みを語った。
次屋尚プロデューサーは「女性としての美しさと、神秘的な少女の表情を持ち合わせる彼女は、

今回のドラマを牽引する大きな存在感を発揮してくれることでしょう」と期待を寄せている。

 

これから注目間違いなしの女優さんになるのではないでしょうか。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑