*

ギャル曽根のcup?旦那!ハーフ?職業!ボンビーガール!すっぴん!画像!子供!名前?

公開日: : 最終更新日:2016/08/13 タレント

ギャル曽根のcup?旦那!ハーフ?職業!ボンビーガール!すっぴん!画像!子供!名前?

ギャル曾根さんのカップは?旦那さんはハーフ職業は?

なぜ太らない?ボンビーガールレシピ

もびっくり!ギャル曾根さんのすっぴん画像

子供ダウン症性別は?名前は?

などギャル曽根さんを調べてみました。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

ギャル曾根さんのカップは?旦那さんはハーフ!職業は?

ギャル曾根さんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:名城 菜津子(なしろ なつこ)旧制(曾根 菜津子)

出身地:京都府出身

身長・体重: 162㎝・45キロ

年齢:29歳

生年月日:1985年12月4日

血液型:O型

カップ:82センチのBカップ

高校:京都府立西舞鶴高校卒業

専門学校:日本調理製菓専門学校調理科卒業(調理師免許取得)

卒業後は、兵庫県のキャバクラに勤めていたが、転機が訪れる。

 

2011年9月に名城ラリーターさんと結婚されたギャル曾根さん、旦那さんは、

日本人とインド人のハーフで、イケメンと言われていますよね。

旦那さんは、日本大学の芸術学部を卒業。

フジクリエィティブコーポレーションに就職し、

職業は、ディレクターをしています。

 

ギャル曾根さんは、母子家庭だった。

 

ギャル曾根さんは、会社経営する父親と母親と、姉、弟の5人家族でした。

裕福な生活でしたが、仕事の経営不信から会社が倒産し父親は蒸発。

 

母親が、女手一人で子供三人を育てあげたそうです。

食べ盛りの子供達が考え出した知恵は、自治会などで開催される

食べ物が貰える大会には、なるべく参加していたこと。

 

陸上部で鍛えた姉妹は、大きな大会などの商品を貰うため

マラソン大会にも出場していました。

 

そして姉妹は、フードファイターと呼ばれるくらい有名な

姉妹になっていきました。

 

ギャル曾根さんの人気の秘訣 どうして番組に呼ばれる?

美味しそうに食べる。

 

綺麗な食べ方で、見ていても気持ちが悪くならない。

鼻につかないキャラ。

 

あんなに食べているのに太っていない。

調理師の資格を持っていてためになる事を番組で説明してくれる。

 

食材を粗末にしない。

頭の回転が良くて性格が良い

 

などが、ギャル曾根さんの人気の秘訣なのでは‥。

 

なぜ太らない?ボンビーガールのレシピ?

消化器官に障害があり太れないということが

言われていますね。

 

つまり、病気という事にも例えられるそうで、

ギャル曾根さんの腸には、ビフィズス菌が人の2倍から4倍多く

消化が人より早いそうですね。

 

普通の人⇒胃酸でゆっくりと時間をかけて消化していく。

ギャル曾根さん⇒胃→腸→大腸→体外へと流れていく。

 

栄養の消化吸収が間に合わないこと、血糖値があがらないなど

様々な問題が出ているようです。

 

元々は、ギャル曾根さんの母親が大食いで、遺伝もあるのかも

しれないのですが、どうなんでしょう。

 

ギャル曾根さんのお料理の腕前が観れる番組で有名なのが

皆さんもご存知の「幸せ!ボンビーガール」というギャル曾根さんが

 

考えたレシピで、何種類ものお料理が完成するという、主婦にとっては

気になる番組です。

 

特に、ナスを使ったレシピが人気のようですね。

毎週火曜日の夜22時から日本テレビで放送されています。

 

夫もびっくり!ギャル曾根さんのすっぴん写真!

ある番組でメイクを落としたギャル曾根さん、

実は、の名城さんもすっぴんを見たのが始めてで

 

あまりの違いに驚きを隠せなかったそうです。

すっぴん画像は⇒こちら

 

でも、いつも美味しいお料理を食べれる旦那さんは、

幸せ者です。

 

子供はダウン症?性別は?名前は?

2011年11月5日に性別が男の子という事

なんですが、可愛い顔だちで女の子にも見えます。

 

名前は、非公開で、旦那さん似でしょうか?

東尾理子さんと、同じ病院で山王病院で出産しています。

 

しかも、東尾さんと、同じ日に生まれているそうですね。

生後二週間で、母乳を飲む量が凄かったそうで、ギャル曾根さんの

遺伝かねと言われたそうです(笑)

 

ダウン症なのでは?と書かれていますが、ガセネタでそのような事

は、ありませんでした。

 

これからも、沢山のレシピを紹介してください。

曾根ちゃんの活躍を楽しみにしています。

 

ここまでお読みくださり有難うございます。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑