*

うつみ宮土理の年齢?愛川欽也!子供?略奪婚?若い頃?顔の変化?画像!韓国!

公開日: : 最終更新日:2017/02/13 タレント, 女優

utumimidori

うつみ宮土理さんの年齢?愛川欽也さんが肺がん!

子供はいるの? 略奪婚?

若い頃の画像や顔の変化?韓国に留学?

愛川欽也さんが浮気?相手は任漢香さん?

などを掘り下げます。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

うつみ宮土理さんの年齢?愛川欽也さんが肺がん!

うつみ宮土理さんの年齢などのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:井川三重子(いがわ みえこ)Midori Utumi(芸名)

出身地:東京都世田谷出身

身長・体重: 156㎝・非公開

年齢:71歳(2015年現在)

生年月日:1943年10月1日

血液型:A型

高校:実践女子学園高校卒業

大学:実践女子大学文学部英文学科卒業

職業:朝日新聞編集者に勤務していたが、タレントになる。

作家・女優・司会者

 

司会者や俳優などで人気者愛川欽也さんが2015年4月15日にお亡くなりになりました。

肺がんだったそうですね。

愛川さんの妻でタレントのうつみ宮土理さんが愛川さんの闘病生活の支えになって

いたそうです、愛川さんの楽屋にはいつも愛川さんの体をいたわる姿があったそうです。

 

うつみ宮土理さんが、ここ数年テレビから遠ざかり、もしかしたら認知症なんでは?

と、噂をされていましたが、愛川さんの世話をされていてテレビから去っていたんですね。

 

愛川欽也さんと、うつみ宮土理さんは、愛川さんが再婚でうつみ宮土理さんが初婚での

結婚でした、当時マスコミは、愛川さんの嫁から愛川さんを奪い取ったと騒がれうつみ

宮土理さんは、ロンパールームの可愛いお姉さんという売りで大人気だったのですが

世間からのバッシングで辛い時期を迎えます。

(ロンパールームとは、幼児向けの番組で今でいうNHKのお母さんと一緒という番組

のようなものです。)

うつみ宮土理さんの愛称はケロンパという名前で、この愛称を付けた人は、前田武彦さんで

ロンパールームの番組担当をしていた方です。

 

子供はいるの? 略奪婚?

うつみ宮土理さんと愛川さんの間に子供はいません。

愛川さんは、以前一般の方と結婚されていて前妻の子供がいた

という事になります。

長男の井川晃一さんは、俳優で1958年生まれ、長女は、佳村萠さんで1960年生まれです。

井川晃一さんは、西村京太郎のトラベルミステリーでは、愛川欽也さんと親子で共演されました。

長女の佳村萌さんは、歌手で女優、バツ1で元旦那さんは、青野聡さんで小説家の方です。

青野聡さんは、既に再婚されていて、佳村萌さんとの間には男児二人が誕生し、現在の妻との

間に男児二人が誕生しているそうです。

うつみ宮土理さんと結婚をする時に子供だけは作らないと愛川欽也さんが条件を出された

そうです、前妻と離婚した翌日に婚姻届をなぜ出さなければならなかったのか謎ですけどね。

もう少し時間を空ければ略奪婚などと世間から言われなくても済んだのに不思議ですね。

マスコミを利用したある意味パフォーマンスのようにも取れてしまうのは私だけでしょうか?

 

若い頃の画像や顔の変化?韓国に留学?

うつみ宮土理さんの若い頃画像は⇒こちら

現在の画像は⇒こちら

認知症の噂で顔が変化していると言われていますが、

年齢と共に顔が変化するのは仕方のないことなので、

認知症ではありませんね。

 

さんまのからくりテレビのレギュラーだったうつみ宮土理さんですが

2007年から韓国留学を理由に番組を降板してしまいました。

留学を終えてから復帰すると思いきや番組に戻る事もなく視聴者の方から

心配の声が出ていたといわれていました。

 

でも心配は無用でした、うつみ宮土理さんは、韓国語を猛勉強し韓国のADTVで

レギュラー番組を持って活躍されていたんですね。

「うつみ宮土理の大人の韓国紀行~美を求めて」という2009年から放送されていた

番組です。ケーブルテレビを観られてる方はきっとご存知ですよね。

 

愛川欽也さんが浮気?相手は任漢香さん?

愛川欽也さんに浮気報道が出たのが、うつみ宮土理さんが韓国に留学し

うつみ宮土理さんが韓国でお仕事を始めるようになり、すれ違いが

出た時に報道をされています。愛川欽也さんが73歳の時に、相手が当時

28歳の女優で任漢香さん(にんかんか)との2ショット写真が沢山あります。

愛川欽也さんが出演されてる舞台やドラマには必ずと言ってもおかしくない

ほど二人は、共演されているのでうつみ宮土理さんは気づかれていたに

違いありませんね。

任漢香さんは、中国系の方らしくキンキン塾の劇団員で愛川欽也さんが20年に一度の

逸材と言うほど惚れ込んでいたそうです。

うつみ宮土理さんは、マスコミの質問に「かっこいい」と言って立ち去ったようです。

うつみ宮土理さんが、かっこいいと思いますが普通の女性なら無理ですよね。

 

愛川欽也さんの番組で「アド街っク天国」という番組があったのですけど

2015年3月に突然番組を愛川欽也さんが降板しジャーニーズの「井ノ原快彦」さんに

司会が変わる事を発表された時は、浮気が原因で降板になったと噂が出ていたのですが

実際は、病気が進行していてそれどこではなかったんですね。

かなり辛い中の収録だったのでしょう。ご冥福をお祈りします。

 

1>>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑